Top

pick up!

人気サイトの新着動画

希志あいのちゃんがカンパニー松尾監督の金玉の皮を伸ばして遊んでいるwww鬼才だからこそ撮れる女優の素顔!!

希志あいのちゃんがカンパニー松尾監督の金玉の皮を伸ばして遊んでいるwww鬼才だからこそ撮れる女優の素顔!!
11ヶ月前
2016-05-11 15:10:30
TubeCup
1件

希志あいのちゃんがカンパニー松尾監督の金玉の皮を伸ばして遊んでいるwww鬼才だからこそ撮れる女優の素顔!!

本文
ハメ撮りの第一人者『カンパニー松尾』
その作品は、女優の心の服を脱がし普段見せない女優の素顔を引き出すスタイルである。
ドキュメンタリーを見ているようで、とにかく楽しい!
女優もカンパニー松尾監督に徐々に心を許して、最終的にはプライベートなセックスを観させられている錯覚になるw
先日引退した『かすみ果穂』との相性も抜群であった!
世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂
最近では『テレクラキャノンボール』が有名である!
今では解散をしてしまったアイドルの『Bis』の解散ドキュメンタリーを撮ったこともあり話題になった。
テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで
完全版 BiSキャノンボール 2014
飽きられない・飽きさせない!
そんな作品を常に作ってくれる監督である。
最近は歳のせいか涙もろくなり、昔に比べ勃起しにくいようだw
でもまだまだ現役で第一線で頑張ってもらいたい。
応援しております。 団だるま
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 希志あいの の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画