Top

pick up!
人気サイトの新着動画

純朴そうな女子中学生を診察のふりをしてエッチな悪戯する変態医師

純朴そうな女子中学生を診察のふりをしてエッチな悪戯する変態医師
2014-11-24 21:49:05
xHamster
57分
1件

純朴そうな女子中学生を診察のふりをしてエッチな悪戯する変態医師

本文

診察に訪れたJCは純朴そうな三つ編み姿。セーラー服をまくってみるとブラジャーもまたいかにもJCが着てそうな白のモノ。
そのブラをはずして膨らみ始めのおっぱいを眺めるとちょこんとした可愛い乳首があってそれを指先でこねくり回すとJCは恥ずかしそうに喘ぎ声を上げる。これも診察だから我慢しなきゃと思っているはずww
そして何故か鼻フックを装着することにw 可愛い顔が一気にブサイクにww 恥ずかしすぎる。
そして広げられた鼻の穴にティッシュをまるめたのでくすぐるww JCつらそうですw 鬼畜だww
さらに鼻から注射器で牛乳を挿入ww 当然咳き込んで吐き出してますw 苦しそうww 鼻から牛乳~♪
今度はスカートを完全に引きずり下ろして黒タイツとパンツ越しに電マでマンコを刺激。手足は拘束されて身動きは取れず叫びに近い声を上げながら腰をビクビクとさせて感じてますw
パンツを降ろされて直接手マンされてもいます。
最後は医師のでっかいチンポを咥えさせられてイマラチオさせられた後に、騎乗位で跨がりファック!
一体何の診察だったのかww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画