Top

pick up!
人気サイトの新着動画

憧れの同級生女子にとり憑いた男子は当然オナニーしてみるww

憧れの同級生女子にとり憑いた男子は当然オナニーしてみるww
2014-11-11 18:31:03
xHamster
17分
1件

憧れの同級生女子にとり憑いた男子は当然オナニーしてみるww

本文

何故か同級生のJKの体を乗っ取ってしまった男は当然いやらしいことをするww
まず、タンスをさばいてパンツやブラといった下着を探索すると、興奮しはじめてオナニーをしたくなってしまう。
はじめはチンコがないのに戸惑うが何もないマンコをパンツの上から触ってると変な気分になってきて、生マンコが見たくなって鏡にパイパンマンコを写してオナニーww 
女の快感は男の数倍? とっても気持ちよくシコってます。勿論おっぱいもモミモミして勃起した乳首が気持ちいいw
オナニーして逝った後は、全裸でオマンコ丸出しの恥ずかしい格好を写メって彼氏に送りつける鬼畜ぶりww
体を乗っ取られたJK可哀想すぎwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画