Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【箱チンポ】ブサイク女なのでチンポに縁がないと思って箱のなかのチンポ触らせたったw

【箱チンポ】ブサイク女なのでチンポに縁がないと思って箱のなかのチンポ触らせたったw
2015-03-22 03:37:15
xHamster
7分
1件

【箱チンポ】ブサイク女なのでチンポに縁がないと思って箱のなかのチンポ触らせたったw

本文

ちょっとブス? 結構ブス? まあ角度によっては綺麗に見えるかもしれんがとりあえずブスな女を見つけたので親心で恐らくは縁のないであろうチンポを触らせたった。箱のなかのモノを当てたら賞金といった企画で、そのモノってのはチンポです。しっかりニギニギしてもらい答えてもらいましたが不正解。答えを見せるとチンポにビビって逃げ出しました。ブスでチンポには縁がないんだからこの機会にしっかり見てればいいのにww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画