Top

pick up!
人気サイトの新着動画

人前でペットボトルに放尿する女たち。溢れてますwww

人前でペットボトルに放尿する女たち。溢れてますwww
2015-02-20 00:07:45
FC2
2分
1件

人前でペットボトルに放尿する女たち。溢れてますwww

本文

女の子にペットボトルいっぱいの水を飲ませてみると、当然尿意に襲われることになる。
限界まで我慢させて漏らす寸前までもっていき、そこで悪魔のよう囁く。「ペットボトルにしちゃえ」
限界を迎えていた女の子たちはその言葉に従いペットボトルにむけてはしたなく放尿する。
当然溢れさせちゃったりこぼしちゃったりと悲惨なことになっている。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画