Top

pick up!
人気サイトの新着動画

修学旅行の夜、見回りの先生から隠れるために一緒の布団に潜り込んだ思春期男女が発情しちゃって…【 小西まりえ 】

修学旅行の夜、見回りの先生から隠れるために一緒の布団に潜り込んだ思春期男女が発情しちゃって…【 小西まりえ 】
2016-06-01 12:33:08
ThisAV
1件

修学旅行の夜、見回りの先生から隠れるために一緒の布団に潜り込んだ思春期男女が発情しちゃって…【 小西まりえ 】

本文
修学旅行の夜、女子の部屋に呼ばれたパシリ男子はチンポを見せるように強要される。渋々男子がチンポを露出させると、女の子はおおはしゃぎでチンポと戯れる。その最中に見回りの先生がやってきて、男子は下半身を露出したまんま女の子と同じ布団の中に隠れる。密着した狭い空間で唇やチンポをくっつけているうちに女の子が発情しまくって、先生がいなくなった後もおまんこの疼きがおさまらずに男子を押し倒しちゃう! 動画はコチラ
フル動画はコチラでご覧になれます
またはコチラ
「今、キスしたでしょ!?」修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!昨年まで女子校だった●校に入学した僕は男子生徒の絶対数がかなり少ないからきっと良い事があるのでは?と、期待とアソコを膨らませていたのですがとんでもない!…。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 小西まりえ の動画
もっと見る

関連する動画