Top

pick up!
人気サイトの新着動画

上原保奈美|元気のない患者をパイズリ抜きで励ましたり欲求不満な患者のオナニーをお手伝いする巨乳ナース美女

上原保奈美|元気のない患者をパイズリ抜きで励ましたり欲求不満な患者のオナニーをお手伝いする巨乳ナース美女
11ヶ月前
2016-06-20 10:00:48
FC2
24分
1件

上原保奈美|元気のない患者をパイズリ抜きで励ましたり欲求不満な患者のオナニーをお手伝いする巨乳ナース美女

本文
 
Jカップの巨乳マシュマロおっぱいなナース美女「上原保奈美」が患者のためにパイズリやオナニーのお手伝いサービスをしてくれます。手術初めてだから怖いと言う元気のない患者に、「手術なんて怖くないよ~っていうおまじないしてあげる!」と励ますナース美女。患者を寝かせて自分の服を脱ぎ、「これは保奈美ちゃん特製のおっぱいおまじないです」と言いながらチ○ポにおっぱいを擦りつけちゃいます。さらにマシュマロおっぱいでチ○ポを包み込んでパイズリまでしてくれるナース美女。「元気にな~れ!…おっぱいにいっぱい出して!おっぱいベチョベチョにして」と言いながらそのままパイ射させちゃいます。そして今度は別の患者の部屋に行き、携帯でエッチな画像を見ながらオナニーしていた患者を「ダメですよ~」と注意するナース美女。「溜まっているときは私たち看護師に言ってくれないと!何のために私たちがいると思っているんですか~」と怒りながら「じゃあ、今準備してくるので待っててくださいね!」と言って着替えに行き、白いレースの透け透けランジェリー姿で再び登場しちゃいます。”何これ~?”と驚く患者に、「何って、オナニーのお手伝いだよ!…だって~こんな画像見るよりも生で眺めた方がいいでしょ?」とオナニーのお手伝いまでしてくれるナース美女。おっぱいを揉ませたり乳首を舐めさせてエッチなサービスで癒してくれるナース美女でした。巨乳ナース美女のおっぱい励ましサービスをお楽しみください。 
【提供サイト:FC2】
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 上原保奈美 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画