Top

pick up!

人気サイトの新着動画

櫻井ともかさんが襲われているのに乳首舐めだけで潮吹きまで ワイフイズBINKAN

櫻井ともかさんが襲われているのに乳首舐めだけで潮吹きまで ワイフイズBINKAN
13
2015-12-15 12:00:00
xHamster
27分
1件

櫻井ともかさんが襲われているのに乳首舐めだけで潮吹きまで ワイフイズBINKAN

本文
櫻井ともかフェチ。乳首イキフェチ。
魔王だ。
これは多分櫻井ともかだ。
いやあ、相変わらずともかちゃんは可愛いのう。
我は結構好きだぞ、ともかちゃん。
たまに心配になるがな。
だが彼女は男に受けが良いのだろうが、女には若干避けられそうだな。我は好きだが。
うむ。まあそれは世の常と言うもの。頑張っていただきたい。
我も別にともかちゃんに詳しいと言うわけでもない。
だがやはりインパクトがあるだろう。彼女は。
それに頑張っている人間も好きだぞ我は。
だが暑苦しいのはダメだ。
火属性が皆体育会系だと思われると困る。
火属性は寒いのが苦手かもしれないが暑いのが好きと言うわけでもないのだ。
その辺ご理解いただきたい。
適温が大事。人間関係もそうではないか。
魔王関係もそうなのだ。
だから風のように煽ってくる風属性はいつか燃やし尽くしてやりたいのだな。
お前らの周りにいる風属性も隙があれば燃やしてやれ。世の中が平和になる。
今日の魔王豆知識。
猫の前足には親指がある。後ろ足には痕跡しかない。
前足の指は合計十本。後ろ足は八本。
そういう事だ。猫好きは覚えておいて損も得も無いぞ。やったな。
おさらば!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 櫻井ともか の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画