Top

pick up!
人気サイトの新着動画

佐賀県のド〇キで仲良し2人組をナンパ!初めて見る友達のセックスに恥ずかしそうww【無修正】

佐賀県のド〇キで仲良し2人組をナンパ!初めて見る友達のセックスに恥ずかしそうww【無修正】
2015-02-09 15:04:39
XVIDEOS
65分
1件

佐賀県のド〇キで仲良し2人組をナンパ!初めて見る友達のセックスに恥ずかしそうww【無修正】

本文

ド○キ○ーテでナンパした2人組みの女の子。名前は明日香ちゃん(22才)と千奈津ちゃん(22才)。2人は学生時代からの親友だそう。初対面にしては話が弾ずみ、エッチの話となると今までの体験やチンコとまんこの話で盛り上がり、押すとイケそうな雰囲気だったのでカラオケに移動。少し打ち解けたところでAV出演&3P交渉!ノリで承諾してくれた二人とホテルで撮影開始!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画