Top

pick up!
人気サイトの新着動画

「ちょwww」妹の友達のJKたちが、媚薬を皆で試し飲みしてしまった結果wwww

「ちょwww」妹の友達のJKたちが、媚薬を皆で試し飲みしてしまった結果wwww
2014-12-03 00:20:15
other
-件

「ちょwww」妹の友達のJKたちが、媚薬を皆で試し飲みしてしまった結果wwww

本文

兄の全てを否定し、兄が持っているものまでもバカにする妹。
媚薬を入手していた事も知っていたが、「兄貴が持ってる媚薬なんか効くわけないwww」と蔑んで、家に招いた友達数人とその媚薬を回し飲み。
ところがやがてジンジンと疼くように身体が震えだす。残念、媚薬の効果はバッチリだった!
友達数人を巻き込んで痴女ビッチ化してしまった妹は、普段はバカにしている兄のチンコを我先にと奪い合うまでにwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画