Top

pick up!
人気サイトの新着動画

看護師 「・・・・・・」 こうなっちゃったら手コキだけでもお願いするしかないwwwww

看護師 「・・・・・・」 こうなっちゃったら手コキだけでもお願いするしかないwwwww
2014-11-29 05:21:52
other
-件

看護師 「・・・・・・」 こうなっちゃったら手コキだけでもお願いするしかないwwwww

本文

入院生活で禁欲を強いられた男性患者たちは、堪える事が出来ずにチンコを勃起させてしまう。
これを見たナースは怒るでもなく、でもスルーするわけでもなく「自分のミスだ・・・」と責任を感じ、欲求不満を解消させようと奮起する!
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画