Top

pick up!
人気サイトの新着動画

激カワなアパレル店員さんに自慢のイチモツを見せたらどうなる?検証した結果www

激カワなアパレル店員さんに自慢のイチモツを見せたらどうなる?検証した結果www
2014-11-24 13:15:30
other
-件

激カワなアパレル店員さんに自慢のイチモツを見せたらどうなる?検証した結果www

本文

少しだけウブそうなお姉さんまで様々な店員さんのそろっているスケベな服の売り子さんにターゲットを絞ってみました。もちろんお姉さんたちからすれば服を売ることの方が重要なんですが、チンポをお客さんが試着室で見せつけてきたらスケベなお姉さんはしゃぶりたくなりますし、ウブなお姉さんは恥ずかしがりながらもガン見してしまいます。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画