Top

pick up!
人気サイトの新着動画

あの変態企業SODが王様ゲームをするとこうなるwwwww王様「脱げ、全員」

あの変態企業SODが王様ゲームをするとこうなるwwwww王様「脱げ、全員」
2014-11-21 22:25:13
other
-件

あの変態企業SODが王様ゲームをするとこうなるwwwww王様「脱げ、全員」

本文

全ての男たちに優しい企業。男にしか優しくない企業、それがSOD。
自社で働くOLさんたちをAV出演させて話題になってましたよね。今回はその女子社員さんたちと王様ゲームをしてもらおうというもの。いきなり一番最初の命令で「王様のチンコを舐めろ。全員で」だって、命令は絶対なのだ。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画