Top

pick up!
人気サイトの新着動画

友達の姉「勃ってんじゃん!」じゃねーよ、そんな格好していたら誰でも勃つわ!

友達の姉「勃ってんじゃん!」じゃねーよ、そんな格好していたら誰でも勃つわ!
2014-11-16 09:17:37
other
-件

友達の姉「勃ってんじゃん!」じゃねーよ、そんな格好していたら誰でも勃つわ!

本文

友達の家に遊びに行ったら、友達の姉が部屋でほぼ全裸だったために興奮してしまう男性。おねーさんの部屋へアイスを貰いにいくと、裸に釘付けになり渡されたアイスのことを忘れる。ポタポタと股間に垂れるアイスを見たおねーさんはズボンを脱がし、勃起チンポに気がつく。「勃ってんじゃん!」
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画