Top

pick up!
人気サイトの新着動画

学校でおしっこを豪快に漏らしながらトイレに駆け込む女子高生

学校でおしっこを豪快に漏らしながらトイレに駆け込む女子高生
2014-08-28 08:08:32
FC2
4分
1件

学校でおしっこを豪快に漏らしながらトイレに駆け込む女子高生

本文

本日のしょんべん娘は学校の中でおしっこをボトボトと豪快に漏らしながらトイレに駆け込む女子高生です。JKの股間からはすごい勢いでオシッコが垂れて落ちていますが、女子高生くらいの年齢になって、ここまでおもらしするのは珍しいでしょうwwwお漏らし動画が再生されると、猛スピードで女子高生がトイレに駆け込んできます。走るJKの足のあたりにはパンツからオシッコが豪快にこぼれ落ちています。非常にピンチですwwwこのJKはどうしてお漏らしするまでトイレに行かなかったのでしょうか?学校で小便を漏らしたことを同級生に知られるとしょんべん垂れみたいなあだ名をつけられ、あることないこと変な噂をされて大変恥かしい目に遭いますから、こういう場合は全力でトイレに逃げ込まないといけませんね。なんとかトイレの個室に非難した女子高生はドアに鍵をかけると、急いでパンツを下ろし、少し膝を曲げた立ちションに近い形で放尿します。JKのおしっこは勢い良く便器に向かって飛んでいきます。すると、友達らしき女の子の声がします。友達はオシッコを漏らした女子高生が突然走ってトイレに行ったもんだから、お腹が痛いんじゃないかと心配しているようです。と言うことは、このお漏らしJKは別に用事があったわけじゃなく、友達と会話をしている最中に強烈な尿意に襲われて漏らしたようですね。どれだけ話しに夢中になっていたのでしょうかwwwお漏らし女子高生はオシッコが掛かった脚や濡れたパンツをトイレットペーパーで拭きながら、体調を気遣う優しいお友達に何事もなかったように大丈夫とテキトーな返事をしてます。ぜんぜん大丈夫じゃないくせにwwwここで先ほどのお漏らしを別のカメラで撮影した映像に切り替わります。この盗撮カメラは足元に仕掛けられているようで、女子高生のおまんこからおしっこが漏れる様子やおしっこを出しているところがハッキリと見えます。で、すごく騒がしい音がしてJKのバタバタと慌てる様子が伝わってきますねwww再び元の映像に戻ると、友達は早く行かないと昼食のパンが売り切れるとお漏らし女子高生を急かしています。お漏らしJKは早くトイレから出たいのですが、紐を引いても水が流れないので手間取ってしまいます。しかし、女子高生は友達にオシッコを漏らしたのかと疑われているようなので、便器に水を流さず早々とトイレの個室から何食わぬ顔で出て行きました。この後、隠し撮りのカメラを仕掛けた犯人が個室に入ると、床はおしっこでびしょびしょ、便器の中はおしっこで黄色くなったトイレットペーパーが散乱していますwwwJkの漏らしっぷりを是非見てください。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画