Top

pick up!
人気サイトの新着動画

トイレオナニー盗撮 リズミカルにオナニーして放心状態でおしっこをする女の子

トイレオナニー盗撮 リズミカルにオナニーして放心状態でおしっこをする女の子
2014-08-29 06:23:37
FC2
13分
1件

トイレオナニー盗撮 リズミカルにオナニーして放心状態でおしっこをする女の子

本文

今回のしょんべん娘はトイレでオナニーをする丸顔の女の子です。年齢は女子高生より少し上の女子大生くらいでしょうか?女の子はリズミカルにオナッてイクと同時におしっこをピューピューと漏らしちゃいます。恥かしい姿を隠し撮りされているとも知らずに、女の子は無防備な姿でホントに気持ち良さそうに放尿しています。さあ、盗撮動画が始まると、個室トイレの中で便座に座り、ケータイを見ている女の子が映し出されました。流行に敏感な若い女子がスマホじゃなくて二つ折りの携帯を使っているのは少し前の動画ですかね。そんな話はどうでもいいですが、女の子は携帯をポケットにしまうと、自分の太ももや胸を触り始めました。携帯電話のインターネットでエッチなサイトでも見て、いやらしい気分になったに違いありませんwww女の子は少し股を開いた体勢になり、Tシャツを捲り上げて、おっぱいを手で触りオナニーを開始。女の子はブラジャーの上からおっぱいを両手でしばらく揉むと、Tシャツの上に着ている上着が邪魔に感じたのか。素早く脱ぎます。女の子はブラジャーをずらしておっぱいを揉み、パンティーの上から股間を擦って刺激します。うっとりした表情で黙々とオナニーをする女の子は手をパンツの中に入れておまんこを触っていましたが、パンツもすぐ邪魔になって脱ぎます。いよいよ本格的にオナる気ですね。女の子はもじもじしながら、オッパイやオマンコを弄ります。気持ち良くて思わず喘ぎ声が漏れてしまい、自慰してるのがバレたらヤバイって感じで女の子は慌てて口を手で抑えます。既に恥かしい姿をカメラで盗撮されているとも知らず、カワイイですねwwwそして、女の子は小刻みに身体を揺らすのと同時におまんこを触ってリズミカルにオナニーをします。見ていると、この女の子はおまんこに指を突っ込んで掻き回すよりも、クリトリスを擦る方が好きなようですね。女の子はカラダを反らしながらクリを高速で擦るとイってしまい、ボーっと天井を見上げながらおしっこを出し始めました。オシッコを失禁して漏らすほど気持ち良かったんでしょうね。女の子はこれぞ昇天といった感じで、ピューピューと放心状態でけっこうな量の小便を放尿しています。隠しカメラの位置が高くて下の部分が良く見えませんが、女の子のおしっこは便器よりも前に飛んで行ってますね。トイレの床掃除が大変そうですwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画