Top

pick up!
人気サイトの新着動画

トイレ盗撮に気付き驚いておしっこを撒き散らす女の子

トイレ盗撮に気付き驚いておしっこを撒き散らす女の子
2014-08-30 04:51:52
FC2
8分
1件

トイレ盗撮に気付き驚いておしっこを撒き散らす女の子

本文

今回のオシッコ動画は公衆便所でおしっこをする女性が盗撮されていることに気付いて、慌てておしっこを撒き散らすという内容になっています。驚いた女の子は急には止まらないオシッコでパンツがびしょ濡れになったり、しりもちをついたりしています。まあ、実際に公衆トイレを盗撮したらお巡りさんに逮捕されてしまいますから、これは作り物のやらせ企画でしょうね。女の子は頑張って驚いた演技をしていますが、その大根役者ぶりも見ものですよ(笑)1人目のターゲットは女子大生くらいの女の子です。女の子は個室に入ると、すっとパンツを下ろしておしっこを始めます。ボーっと放尿している女の子ですが、トイレの個室のドアの隙間から隠し撮りされていることに気付いたようで、「ひゃあっ!」と声を上げて立ち上がります。慌ててオシッコの最中に立ったので、パンツにオシッコが掛かってしまいました。しかし、まだ小便を出し足りないようで、女の子は再びしゃがみ込んで小便を続けます。今度は盗撮カメラのレンズを手で遮って、放尿しているところを撮られないようにします。女の子の必死に抵抗する姿がかわいいです(笑)おしっこが終わると、おまんこやおしっこが掛かって濡れた脚やパンツをトイレットペパーで拭きます。でも、しょんべんで濡れたパンツを履くのは気持ち悪いのか、女の子はその場に濡れたパンツを脱ぎ捨て、便器にちゃんと水を流して立ち去ります。こんな非常事態の場合でも、わざわざご丁寧にオシッコは流していくんですね。女の子が立ち去った後、盗撮男は個室に入り、女の子がプレゼントしてくれたおしっこの染み込んだパンツを拾います。お宝ゲット!ですねwww2人目は放尿する様子を背後から盗撮です。お尻がアップで映され、オシッコがチョロチョロと出始めました。しばらくして、女の子は背後に視線を感じたのか、振り返り隠し撮りを発見。女の子は驚いた声を出すと、「なんですか!?やめてください!!」と大きな声を出します。そして、慌てた女の子はおしっこを出しながらパンツを履きます。パンツからおしっこが漏れて垂れていますが、そのまま女の子は「誰か助けてー!」と叫びながら逃げていきます。この女の子のセリフの言い方はかなり下手でわざとくさいですwww3人目はギャル風の茶髪の女の子です。小便をしていると盗撮カメラに気付き、驚いてしりもちをつき、小便を床に撒き散らしてしまいます。女の子は「誰?」とこれまたヘタな演技を披露して、個室から退出しましたwwwこの娘もオシッコはちゃんと水で流していきましたね。いくら慌てていても、用を足した後は水を流す日頃からの習慣は忘れないのでしょうね。ギャルがいなくなった後、変態盗撮男は個室の床に飛び散ったおしっこを確認するように手で触ります。あと2人ほど女の子が出てきますが、後は各自動画を視聴してみてください。女の子の放尿する姿と、下手な芝居が面白くて笑える動画でしたwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画