Top

pick up!
人気サイトの新着動画

トイレオナニーで潮やおしっこをぶちまける女子高生

トイレオナニーで潮やおしっこをぶちまける女子高生
2014-08-27 06:09:38
FC2
1件

トイレオナニーで潮やおしっこをぶちまける女子高生

本文

公衆トイレの個室内で激しくオナニーをする女子高生を盗撮しました。JKは大きく股を開き、クリトリスを擦ったり、おまんこにズボズボと指を突っ込んでオナニー。そして、イクと同時に潮やおしっこをぶちまけます。女子高生たちのオマンコからビチャビチャと飛び散る潮吹きおしっこは必見ですよwww最初のしょんべん娘はセーラー服の女子高生です。少しケバメのキャバ嬢のようなJKですね。女子高生はピンクのパンティーを脱ぎ、それをトイレのドアに引っ掛けると、片足を大きく上げます。既にブラジャーは外しているので、上着の隙間からおっぱいがハミ乳してますね。オナる準備が整うと、JKはおまんこを手で激しく擦ります。そして、アヘアヘ喘ぎながら、気持ち良さそうに潮吹きのようなオシッコを発射しました。盗撮カメラは床か和式便器に仕掛けられているので、レンズに潮吹きおしっこで飛び散ってます。女子高生はオナニーが終わると、トイレットペーパーで濡れたオマンコや脚を拭き、パンツを履きます。次の2人目のオナニーJKはパンツを膝の辺りまで下げて、身体をモジモジさせながらオナります。この女子高生はおまんこを指で刺激して果てると、股間を前に突き出して立ちションを始めました。快感のあまり失禁お漏らししてしまったのでしょうね。かなりの量のおしっこを出します。そして、放尿の後もオマンコを指で弄って余韻を楽しみます。次の3人目のJKは大きく左右に開脚してのがに股でオナニー。おまんこに人差し指と中指の2本を突っ込んでホジホジしています。そして、身体がビクビクとなってオマンコから指を引き抜くと同時に、ビューー!っと大量の小便を撒き散らします。ジャージャーとおしっこが物に当たる良い音がしてますね。おしっこが出た後は、トイレットペーパーで拭き拭きしてからパンツを穿きます。次の4人目のオナニストは真面目そうな黒髪の女子高生です。この娘は制服の上着のボタンを外し、パンツの上から股間を擦ってオナニーですね。周囲に喘ぎ声が聞こえないように口元を手で抑えてますね。このままパンツの上から擦るだけでは物足りなくなったのか、突如素早くパンツを脱ぎ捨て、直におまんこを触りだしました。口元を手で抑えて声を押し殺しながらオマンコを激しく擦ると、「ダメっ!イッちゃう!」みたいな声が出て、ビチャビチャと潮吹きしてしまいます。この女子高生は自分の潮に驚いたのか、「どうしよう・・・」と少し慌ててトイレットペーパーで濡れた部分を拭きます。そして、5人目のJKと続くわけですが、あとは潮吹きおしっこ動画を見てください。もう作文するのが疲れましたwwwこの女子高生のオナニー動画はたくさんの女の子の潮やオシッコが見れるのでお勧めです。あと、盗撮カメラのアングルが下からなので、JKのおまんこやお尻の周辺がアップで見れて興奮しました。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画