Top

pick up!
人気サイトの新着動画

トイレに行かせてもらえず、畳の上でおしっこをする人妻

2014-08-25 11:45:20
FC2
6分
1件

トイレに行かせてもらえず、畳の上でおしっこをする人妻

本文

今回のしょんべん娘は和室の畳の上でおしっこをするはしたない人妻です。この人妻さんはおしっこをする前までは笑顔をみせる場面もありましたが、よほど放尿することに抵抗があったのか、オシッコを出した後はずっと神妙な表情をしています。最後の顔がアップになるところでは泣きそうです。常識ある大人の女性なら、人前で小便は恥かし過ぎて泣きたくもなりますかねwwwさあ、おもらし動画がスタートすると、若い女性が股間の辺りに手を当てながらモジモジしています。理由はだいたい見当がつきますが、確認のために聞いてみると、やはり奥さんはおしっこが漏れそうとのこと。人妻はトイレを貸して下さいとお願いしますが、今はトイレは壊れて使えないと断わられてしまいます。じゃあ、もう漏れそうなので外に出てトイレを借りますと言うと、扉が壊れて外に出られないそうですwww人妻がそんなバカな話はありえないと困惑していると、スタッフはこの和室でオシッコを出していいですよと一言。それを聞いて驚く人妻に、スタッフはみなさん畳の上で小便をしてるんで大丈夫ですと説明します。いや、犬や猫じゃあるまいし、畳の上でおしっこはやらないでしょうwww撮影スタッフは後で掃除するからと言ってますが、畳はフローリングの床と違って、尿が染み込んで大変ですよ。人妻のオシッコの匂いがずっと残るかもしれませんしwwwで、トイレに行かせてもらえず、今にもおしっこが漏れそうな人妻はしゃがみこんでしまいます。そして、もう我慢の限界の人妻は畳の上でおしっこをすることにします。人妻は見ないで下さいねと言うと、スカートをめくって、いつも排泄する格好で座り込みます。白い花柄のオシャレなパンツは履いたままです。パンツがおしっこで汚れて黄色いシミができちゃうかもしれませんよwww人妻はしばらく座っていると、花柄パンティーからちょろちょろっとオシッコが出てきました。畳の上にはおしっこで太い1本線のシミができます。お漏らししそうでバタバタしていた割には、随分と大人しいおしっこですねwww用を足したことで緊張の糸が解けたのか、人妻は放心状態で座り込んでます。そこに、スタッフがここは事務所なのであまり汚されても困ると言って、人妻に雑巾を手渡します。人妻は静かに黙ったまま、雑巾で自身のおしっこをゴシゴシ拭いて後片付けするのでした。トイレと思ってどうぞと放尿させたくせに、酷いですね。そりゃ、人妻さんは情けなくて泣きそうな顔になりますよwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画