Top

pick up!
人気サイトの新着動画

M字開脚で見事なおしっこを披露してくれる痴女ギャル 紅音ほたる

M字開脚で見事なおしっこを披露してくれる痴女ギャル 紅音ほたる
2014-08-23 07:21:03
FC2
1件

M字開脚で見事なおしっこを披露してくれる痴女ギャル 紅音ほたる

本文

今回の小便動画は潮吹きクイーン紅音ほたるの潮吹きではなく、見事なおしっこシーンです。余計なオプション要素は何もない、ただただシンプルな放尿動画です。紅音ほたるの聖水をじっくりご覧下さいwwwさあ、動画が再生されると、紅音ほたるはおっぱい丸出しの紐状のブラジャー(と呼ぶのかは知りませんがw)だけ身に着けて、椅子の上で大きく左右に開脚した姿勢をしています。昔の黒髪のロリ系だった頃も好きですが、紅音ほたると言えば痴女のお姉さんといった感じのギャル系の姿ですよね。そして、「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と少し息を荒くして呟いて放尿開始です。紅音ほたるのおまんこから飛び出たオシッコはきれいな放物線を描き、前のほうに置かれたボウルに向かって飛んでいきます。オマンコのどアップアングルに切り替わると放尿の様子がよく見え、前方に飛ばなかったオシッコは尿道からお尻の穴の方の方に垂れ落ちてます。尿道からこぼれ落ちた小便がおまんこの周りを濡らすから、女性は小便の後におまんこをトイレットペーパーで拭かないと冷たくて気持ち悪いでしょうね。その点、小便の後にチンポをティッシュで拭かない男は楽チンです。で、AVのおしっこ場面でおしっこを入れる容器はだいたい股間の真下に置かれていることが多い気がしますが、やはり潮吹き女王だからおしっこの飛距離を想定して普通の女優さんより離れた位置におしっこを入れる器をセットしているんでしょうね。紅音ほたるの潮吹きは天井に届くほど強力らしいのでwwwそして、思いっきり放尿したところで、このオシッコがパッケージのオシッコですと文字での説明が出て小便動画は終わります。まあ、5分も10分もオシッコを垂れ流す人はいませんよねwwwで、透明なボウルに貯まった紅音ほたるのDVDのパッケージに採用されたと言うおしっこは無色透明で色がありませんねえ。アンモニア臭の漂って来そうなTheションベンみたいな黄色いオシッコを想像していましたが、撮影の前に大量の水やアクエリアスを飲む紅音ほたるのおしっこは水っぽい感じになるんでしょうね。水っぽいオシッコなら、苦味もなさそうで飲みやすい?まあ、潮吹きクイーン紅音ほたるのおしっこは美味しいってことでしょうwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 紅音ほたる の動画
もっと見る

関連する動画