Top

pick up!
人気サイトの新着動画

グラスにおしっこを溜めて、おしっこ洗顔する美熟女

グラスにおしっこを溜めて、おしっこ洗顔する美熟女
2014-08-18 10:15:38
FC2
13分
1件

グラスにおしっこを溜めて、おしっこ洗顔する美熟女

本文

今回の小便動画はスレンダーな美熟女がグラスにおしっこを溜めて、その溜めたおしっこで顔を洗います。動画のタイトルから何度か放尿するのかなと思ってましたが、まさかオシッコで洗顔するとは予想外でしたよwwwさあ、しょんべん動画が始まりますと、色白でスレンダーな体型の人妻風の熟女が出てきます。奥様はカメラに向かって自己紹介をすると、今からおしっこ溜めますと言って、スカートを脱ぎ出しました。そして、パンツも脱ぐと、大きく左右に足を開脚して座り込み、床に置いてある金魚鉢のようなグラスの上に股間を運びます。美熟女は色っぽく長い黒髪を掻きあげると、服が小便で濡れないように手で少したくし上げ、おまんこを突き出してグラスの中に放尿していきます。女性がM字開脚で放尿する姿っていいですよね。奥さんが全裸でないところが、さらに興奮します。で、滴るおしっこがジョボジョボ~♪といい音色を奏で、グラスに聖水が貯まっていきます。美熟女のオシッコはビタミンたっぷりの黄色です。無色透明の小便と違って、このビールと言うか、オロナミンCみたいな色のヤツはしょんべん臭いんですよねwww1回目の放尿が終わってしばらく経つと、奥様はまた催してきたようで、再びグラスにおしっこを溜めていきます。最初よりは勢いが弱く、量も少ないようですが、だんだんグラスに尿が貯まってきたようです。奥様は相変わらず黄色いオシッコを放ち、自ら匂いを嗅いでみせ、いかにもおしっこの香りがすると照れ笑いしますwwwそして、しばらくして三度目の放尿があります。今度はガラステーブルの上で小便。テーブルの下に寝転んで、美熟女のオマンコからおしっこが飛び出るところを覗いてやりたいですwwwで、奥様は十分に貯まったオシッコを透明な器に移すと、遂に洗顔を始めましたよwww奥さんは自分の出した小便をゆっくり顔に塗り出しました。しょんべん臭いみたいですが、洗面器に顔を漬けていきます。で、口に入ったおしっこを飲むと、しょっぱい味がするそうです。ですが、次第に奥さんはオシッコでの洗顔が気に入ってきたようで、どんどん顔を洗っていきますwwwおしっこ洗顔で奥さまのつけまつげやメイクが落ち、最初のバッチリ化粧をした顔とは少し違いますね。そして、奥さんは器を顔の上でひっくり返し、自身の小便を顔面からおもいっきり浴びます。浴尿でビショビショに濡れた奥さんは撮影スタッフに感想を聞かれ、おしっこ洗顔は二度としないそうですwwwまあ、こんな変態的洗顔方法はAVの企画ものでしかやりませんよね。でも、オシッコで洗顔をしたなら、ついでに奥さんの綺麗な黒髪もおしっこシャンプーで洗髪して欲しかったですwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画