Top

pick up!
人気サイトの新着動画

野ションの現場をケータイで撮影され、通路でおしっこさせられるOL 波多野結衣

野ションの現場をケータイで撮影され、通路でおしっこさせられるOL 波多野結衣
2014-08-16 10:41:06
FC2
11分
1件

野ションの現場をケータイで撮影され、通路でおしっこさせられるOL 波多野結衣

本文

今回の放尿動画は野ションの現場を運悪くケータイカメラで撮影されてしまった美人OLのお話です。この美人OLを演じるAV女優は波多野結衣ちゃんです。かわいいですよね。さて、動画が始まりますと、結衣ちゃんが苦しそうな表情で身体を揺らし、足をモジモジさせながら簡易トイレの前で順番を待っています。かなり苦しそうな顔をしているので、おしっこを漏らしそうなぐらいの尿意を感じているのでしょう。で、周囲には雪がありますから、季節は冬ですかね。誰もが経験あると思いますが、寒い時期に野外のトイレの順番をオシッコを我慢しながら長時間待つのはとても辛いです。で、社長は今トイレに入ったばかりだし、前には先客のおじさんがいます。少し長すぎやしないかと思ったおじさんが待ちきれずトイレのドアをノックすると、社長は出る出ると終わる気配なし。困ったことになりましたが、結衣ちゃんは股間を手で抑えジッと漏れそうなおしっこを我慢してトイレの順番を待ちます。しかし、もう耐えられないと判断した結衣ちゃんは列を離れ、中腰でそろそろと歩いて他に小便ができそうな場所を探します。トイレを待ちきれず野ションすることにしたみたいですね。冬の北風がピューピュー吹いて寒そうです。結衣ちゃんはヒッソリした場所に来ると、辺りに人がいないか確認して、パンティーとパンストを脱いで座り込みます。そして、しばらくじっと座ってから、ずっと我慢していたオシッコを出します。ジャージャーと大きな音をおかさせて気持ち良さそうに放尿する結衣ちゃんですが、運の悪いことに男性に覗かれていました。そして、おしっこしている恥かしい姿をケータイで撮影されてしまいます。今みんな携帯やスマホを持ってますから、珍しいもの見つけたらすぐ写真を撮りますよね。美人OLさんが野外で小便してたら間違いなく激写でしょう。男は会社の敷地でオシッコしたのを社長に言いつけますよと結衣ちゃんを脅迫します。結衣ちゃんは男に連れられ社内の通路みたいな場所に来ました。そして。また尿意を催した結衣ちゃんはおしっこをしたいので便所に行かせてくださいと頼みますが、通路でしょんべんをしろと言われてしまいます。そして、結衣ちゃんはしかたなく通路で放尿します。気温が寒いため、結衣ちゃんのオシッコからは湯気が出ています。恥かしい写真で脅されるくらいなら、お漏らしした方がマシかもしれませんね。まあ、小便はきちんとトイレでしないと大変なことになりますね。男性はすぐ立ちションしますから、気をつけましょうwww
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 波多野結衣 の動画
もっと見る

関連する動画