Top

pick up!
人気サイトの新着動画

ボウルにおしっこをジョボジョボ出すロリ系女の子 泉まりん

ボウルにおしっこをジョボジョボ出すロリ系女の子 泉まりん
2014-08-15 06:49:11
FC2
3分
1件

ボウルにおしっこをジョボジョボ出すロリ系女の子 泉まりん

本文

今回のオシッコ動画は可愛らしいロリ系の女の子が用を足したくなり、ボウルにおしっこをジョボジョボと放尿します。このロリータ少女の名前はAV女優の泉まりんです。まりんちゃんは整った顔の美少女ってわけではありませんが、愛嬌のある顔がとてもかわいいですね。ちなみに、まりんちゃんは飲尿はOKですが、自身のオシッコを飲むのはあまり好きではないようです。以前、さくらももこの本に影響されて飲尿療法をしていたようですが、ある日母親に身体がションベン臭いと言われてヤメたのが理由だそうです。おしっこを飲むとカラダからしょんべんの匂いがするんですねwwwさあ、それはさておき、放尿映像が始まりますと、まりんちゃんのカワイイお尻がでてきました。プリプリとした桃のような美尻を拝んで、撫でて、触り回したいですね♪そして、しばらく監督との会話があります。まりんちゃんが生理中と聞いて嬉しそうな監督に、お茶目なんですねとかなんとか話をしていると、突然まりんちゃんが静かに手を上げ、改まった感じで「よろしいですか?」と一言。どうしたのかと聞く監督にまりんちゃんはおしっこが漏れそうで我慢できないと少し恥かしそうに言います。監督はここで放尿してもいい許可を出します。そして、監督は椅子の上に片足を乗せて、パンツをずらすように指示を出します。イスの上に片足を乗せ、股間を手で抑えてオシッコをぐっと我慢するまりんちゃんの姿はとても可愛いですね。まりんちゃんはおしっこが我慢できなくてゴメンナサイ!と謝りパンツをずらすと、監督が股間の下にボウルを差し出します。そして、まりんちゃんはボウルに向けて立ったまま放尿を開始します。女の子の立ちションっていい眺めですよね。おまんこから飛び出たオシッコはジョボジョボと音を立てて透明なボウルに溜まっていきます。あと、生理中のまりんちゃんはタンポンを使用中なので、オマンコから垂れたタンポンの紐からもおしっこが垂れてます。まりんちゃんはとてもいい表所で小便を出してくれました♪しょんべんの量はあまり多くなかったみたいですが、今日のしょんべんの色は薄いようです。あまりに尿意を我慢し過ぎて、逆にションベンの出が悪くなったのでしょうかね。で、監督はまりんちゃんの薄い黄色の小便を見て、飲みやすそうなだねと一言。それを聞いて驚いた様子のまりんちゃんに監督は内の現場では放尿したら飲むんだよと説明します。まりんちゃんがボウルに溜まった自分のオシッコの匂いを嗅ぐと、やはりションベン臭いようでしたwwwここで映像は終わりですが、この後はゴクゴクと豪快におしっこを飲み干してくれるんでしょうね。以前の飲尿療法の経験から自分の小便を飲むのは苦手なまりんちゃんですが、これもお仕事だと頑張るのでしょう。AV女優はとてもハードで大変な職業ですね。泉まりんちゃんの片足を椅子に乗せて立ちションする姿が非常にかわいくて良かったです。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 泉まりん の動画
もっと見る

関連する動画