Top

pick up!

人気サイトの新着動画

部室でクンニされ、気持ち良くておしっこを漏らす体操着の女子高生 萌芭

部室でクンニされ、気持ち良くておしっこを漏らす体操着の女子高生 萌芭
2014-08-11 15:11:02
other
-件

部室でクンニされ、気持ち良くておしっこを漏らす体操着の女子高生 萌芭

本文

今回の小便動画は「晴れ時々、フェチ動画」さまで紹介されていた女子高生の放尿ものです。おしっこを漏らした女子高生の汚れたおまんこをお掃除するようにクンニ。JKの恥かしそうな表情を見ながら、おしっことマン汁まみれのオマンコをベロベロと舐めて舐めて、舐め尽くします。登場するAV女優は萌芭だそうです。ツインテールに体操着とかわいい姿ですねえ。いいオシッコのシーンを期待してますよ♪さて、動画が始まると、運動部の部室でいきなり体操服を着た女子高生がベンチの上で股間を大きく左右に開き、おまんこをペロペロとクンニされて喘いでいます。むっちりとした太ももがたまりませんねえ♪女子高生は先生に気持ちよくてオシッコが漏れちゃいそうですと言っていますから、クンニしてるジャージの男は部活の顧問の教師でしょうね。教え子の股間をペロペロ舐め回せるなんて、羨ましいエロ高校教師です(笑)そして、教師が舐め続けると、JKは「もうダメ・・・おしっこが漏れそう・・・」と中腰になり、快感のあまり失禁します。女子高生は恥かしさのあまり顔を背けながら、ジャージャーとションベンを放尿していきます。まん毛がほんのり茂ったかわいらしいJKのオマンコからオシッコがジャージャーといっぱい出ています。そんなJKの小便をベンチの下から覗いていた先生は、落下する小便に顔を突っ込み、浴びるようにしてゴクゴクと飲尿していきます。このエロ教師は女子高生のおしっこを美味いといいながら美味しそうに表情で飲んでますね。エロ教師は小便を飲み終わると、鍛えがいがあるといやらしい顔で言い出しました。この教師によると、いっぱい汗をかいて、いっぱいしょんべんが出るほど鍛えられている証拠らしいですwww先生におまんこを広げられて恥かしがる女子高生に先生はそんなことで羞恥心を感じていては全国大会に出られないとダメだし、自分の指でおまんこを広げるように言います。この先生は一体何のスポーツを指導してるんでしょうかwwwそして、エロ教師はJKのおしっこで濡れたおまんこをベロベロとクンニして舐めまくってイカせるのでした。萌芭ちゃんの放尿する姿やお掃除クンニされるときの姿がとても可愛らしくて非常に興奮しました。カワイイ女の子の小便はいいですね♪
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 萌芭 の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画