Top

pick up!
人気サイトの新着動画

こっそり隠れて、おしっこするセーラー服の女子高生 矢沢のん

こっそり隠れて、おしっこするセーラー服の女子高生 矢沢のん
2014-08-09 19:18:55
FC2
2分
1件

こっそり隠れて、おしっこするセーラー服の女子高生 矢沢のん

本文

今回の放尿動画はセーラー服の女子高生が人目のつかない場所でこっそりとおしっこを出します。このJKに扮したAV女優さんの名前は矢沢のんです。近頃、高校生の制服はブレザーが多いような気もしますが、女子高生のコスプレと言ったら、やはり白のセーラー服ですよね♪さあ、動画が始まると、何かの建物の裏手に通じた通路をショートカットの女子高生が周囲を気にしながらコソコソと歩いています。広い場所に出てくると、JKは持っていたカバンを木製のベンチに置き、素早くパンツを下ろして、座り込みました。あー、この体勢はオシッコです。早くパンツを脱いだので、漏れるくらいの尿意を感じているに違いありませんwwwこの女子高生はおしっこがしたくて、人気のない場所を探していたようですが、清掃員にしっかり見られてますよwwwしかし、ベンチがあるような場所なら、近くに公衆便所があるんじゃないですか?年頃の女の子が野外で放尿すると人に覗かれて危険でしょう。案の定、この清掃員のスケベ男はJKの野ションを注意せずにずっと覗いているので、Jkは覗きに気付かずしょんべんを始めてしまいまいた。女子高生はキョロキョロと辺りを気にしながら、おまんこからシャーっと小便の飛び出る音をさせて、おしっこを出します。JKのオマンコの前にオシッコの水溜りができました。そして、ここから女子高生の放尿シーンのリプレイ映像が始まり、全体像、顔のアップ、おまんこのアップと三つの視点から野ションを振り返ります(笑)JKの恥かしそうに小便をする顔がよく撮影されていますね。股間のアングルに映像では排泄時に両膝にかかっているパンツを握っているのが確認できますが、これは矢沢のんちゃんのおしっこするときの癖ですかね。そして、ションベンが済んだ女子高生はカバンからポケットティッシュを取り出し、オシッコで濡れたオマンコを拭くのでした。たぶん、この後の展開は、清掃員がおしっこをネタに女子高生にエッチなことをするんでしょうね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 矢沢のん の動画
もっと見る

今みんなが見てる動画