Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【おもらし】トイレが空かなくて耐えられずにおしっこが出ちゃう

【おもらし】トイレが空かなくて耐えられずにおしっこが出ちゃう
2014-12-15 15:18:50
FC2
4分
1件

【おもらし】トイレが空かなくて耐えられずにおしっこが出ちゃう

本文

今回のしょんべん娘は真っ白なスーツを着た女の子です。おもらし動画が始まりますと、「トイレが空かなくて」と洒落たタイトルが映し出されまして、白いスーツの女の子がトイレに入ってきます。女の子はトイレの個室のドアをノックすると、中からもコンコンとノックが返ってきて、生憎の使用中。仕方がないので、女の子はトイレ内にある鏡の前で容姿をチェックしたり手を洗ったりしてトイレの順番を待ちます。しかし、なかなか出てこないので、おしっこが漏れそうになってきた女の子は「なだですか?」ともう一度ドアをノックします。すると、中で用を足していた男性にまだだよと少し怒った感じで言われてしまいます。このトイレは男女共用のトイレなんですね。個室に長いこといるってことは大きい方だとおもうんですが、個室の使用後に入ると強烈な臭いがしそうですねwwwでも、尿意も限界寸前のオシッコをおもらししそうな女の子にはそんな呑気なことを言ってる暇はありませんようね。女の子はトイレのドアの前で「おしっこが漏れそう・・・」と呟きながら、脚をジタバタと足踏みして尿意を誤魔化そうとします。しかし、もう我慢できなくなってしまった女の子は苦しそうな表情をしながらしゃがみ込むと「ああ。漏れちゃう・・」と言って。スカートもパンツも履いたまま小便をチョロチョロとおもらししてしまいました。せっかくの白いスーツがおしっこで濡れて黄色い染みができちゃいそうですね。で、女の子が小便を漏らし終わった直後、トイレの個室の中から水を流す音が聞こえてきます。もう少しオシッコを我慢できれば、おもらしせずに済んだのに・・・このあと、女の子は小便まみれのパンツやスカートを乾かしたり着替えたりと大変ですね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画