Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【JKおもらし盗撮】駅でトイレが待てずにおしっこ漏らす女子高生

【JKおもらし盗撮】駅でトイレが待てずにおしっこ漏らす女子高生
2014-12-06 09:34:05
FC2
4分
1件

【JKおもらし盗撮】駅でトイレが待てずにおしっこ漏らす女子高生

本文

今回のしょんべん娘は駅のトイレで順番を待つ女子高生です。盗撮カメラで通学途中のJKを撮影していると、JKはおしっこに行きたくなりトイレに行きますが、タイミングが悪いことにトイレには先客がいまして順番を待つことになります。でも、今にもオシッコが漏れそうな女子高生はトイレの順番を待つ余裕などなく、駅の構内を疾走し人目のつかない場所に隠れておもらし。JKのパンツからこぼれ落ちた小便はビチャビチャと駅の構内に響き渡らせますwさて、JKのおもらし盗撮動画が再生されると、駅の構内の女子トイレで順番待ちをしている髪を二つ結びにした制服姿のカワイイ女子高生を盗撮しているところから始まります。JKは下半身を手で押さえ身体を揺らし尿意を紛らわしトイレが空くのを待っていますが、なかなか先客は出てきそうにありません。女子高生は「ちょっと、マジ!?私、もうおしっこがもれそうなんだけど、勘弁してよぉ~」と思ったんでしょうか、順番を待つのを止め、女子トイレから立ち去ってしまいました。トイレから出てきたJKを盗札カメラで追うと、JKは駅の構内をテクテクと歩き出しました。盗撮カメラは女子高生を背後から撮影しているのですが、女子高生の背中から小便をおもらしするのを我慢している感じが伝わってきますwそして、JKは違うトイレでも見つけたのでしょうか、突然走り出しましたよ。で、女子高生はトイレに駆け込んだのかと思いましたが、違いました。駅の壁に寄りかかったJKはスカートを捲り上げて、パンツを履いたままオシッコをおもらし。あちゃー、女子高生は小便が漏れそうなときに走ったことで腹部を圧迫されたことで、トイレに辿り着く前に果てしまい、おしっこをおもらししちゃいましたwで、JKは足を内股にして、ジョロジョロと溢れ出てくるオシッコをただ見つめています。お漏らしが終わると、女子高生は駅の構内から飛び出して、街中のひと気のない路地の中に入っていきました。路地に入ったJKは誰か来ないか注意しながら、小便でびちょ濡れになったパンツを脱いでその場に投げ捨ててしまいました。そして、女子高生はノーパンのまま街中に消えていきました。今日JKはノーパンのまま学校で勉強するんですかね。おまんこがスースーして授業に集中できなそうですwで、盗撮カメラマンは女子高生の捨てたおしっこまみれの紫色の可愛らしいパンツとJKのおもらし現場を撮影します。女子高生の漏らしたオシッコは駅の構内で水溜りのように溜まっていて、まだチョロチョロと流れていますw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画

【無修正】女子高生の素人カノジョがスマイルでフェラする所をはめ撮り【ハメ撮り復讐ポルノロリ女子校生
27
Pornhub

【無修正】女子高生の素人カノジョがスマイルでフェラする所をはめ撮り【ハメ撮り復讐ポルノロリ女子校生

8時間前
2017-12-12 10:00:00
素人大好き エロムビ