Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【放尿】洋式トイレでおしっこを自画撮りするキレイなお姉さん

【放尿】洋式トイレでおしっこを自画撮りするキレイなお姉さん
2014-11-28 11:44:46
FC2
8分
1件

【放尿】洋式トイレでおしっこを自画撮りするキレイなお姉さん

本文

今回のしょんべん娘は眉毛くっきりで口元のホクロが特徴的なキレイなお姉さんです。お姉さんはオシャレな音楽の鳴る洋式トイレで自身の放尿する姿を自画撮り。お姉さんは洋式トイレに跨りおしっこをピューとするんですが、カメラの位置に気を取られておしっこがはみ出しちゃってますwさて、自画撮り小便動画が始まりますと、洋式トイレの中で自画撮りする美人のお姉さんが出てきます。ステキなミュージックの鳴り響く綺麗な洋式トイレですが、これはホテルとかデパートのトイレですかね。自宅の便所ではなさそうです。で、お姉さんは今朝の朝ごはんはパンとサラダと紅茶を二杯だったそうでして、もうお腹がパンパンでおしっこが沢山出そうな気がするそうです。甘ったるい感じの口調で喋るお姉さんはスカートを脱ぐと言い、自画撮りカメラの位置を調整して履いている青いスカートとストッキングを下ろします。続いて、お姉さんは純白のかわいいパンツを脱ぎ、ジャーンとカメラに向けて見せてくれます。どうやらパンティーのおまんこの位置の箇所が湿っているようですが、もうオシッコが漏れてるんですかね。それとも、恥かしい自画撮りをすることに興奮してマン汁が出てきたんでしょうか。で、パンツを脱ぐと、お姉さんのオマンコがカメラに映し出されます。陰毛がチョビヒゲのようになった、チョビヒゲまんこです。サービス精神旺盛なお姉さんはチョビヒゲオマンコを指で広げて、ここが小便の出る所と尿道を披露してくれます♪そして次はいよいよおしっこです。お姉さんはカメラの位置を変え、洋式トイレに跨り放尿を始めます。最初、便座の座った位置が手前過ぎたのか、お姉さんのオシッコは勢い良すぎて便器からハミだしちゃってますwお姉さんは慌てて座り直し、自画撮りカメラにきちんと映っているか気にしながら、小便をジョーと出し切ります。おしっこが終わると、お姉さんはトイレットペーパーでおしっこで濡れたちょび髭オマンコを拭きます。そして、お姉さんはオシッコを拭いたトイレットペーパーでオシッコの色を確認し、鼻に近づけオシッコの匂いを嗅ぎます。小便の色は透明だったみたいですが、ちょっとションベン臭いアンモニアのニオイがしたみたいですw紅茶を飲んだと言うから、茶色いおしっこが出なくてよかったですね。で、お姉さんがカメラを便器に向けると、便器の周りに小便が飛び散ってますwそして、お姉さんはおまんこを再び少し見せると、着替えますといってパンツやスカートを履いていくのでした。いやあ、おっとりとした性格のお姉さんですが、自身の放尿する姿を披露するとはなかなか大胆ですね。なかなかステキなおしっこでした♪
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画