Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【JKおもらし盗撮】便座に座る寸前におしっこを漏らした女子高生

【JKおもらし盗撮】便座に座る寸前におしっこを漏らした女子高生
2014-11-19 10:56:02
FC2
8分
1件

【JKおもらし盗撮】便座に座る寸前におしっこを漏らした女子高生

本文

今回のしょんべん娘はメガネをかけた大人しい感じの文科系女子高生です。JKはおしっこが漏れそうでトイレに駆け込むも便座を目前にしておしっこをおもらし!パンツから大量の小便をドバッと豪快に垂れ流すだらいない女子高生の姿をトイレに仕掛けられた盗撮カメラでしっかり撮影してますよ♪JKのおもらし盗撮動画が始まると、トイレの個室に慌てた感じで制服姿のJKが入ってきて、入るなり便器の前に膝を突いて座り込みましたよ。そして、女子高生は「ああ、あああ~」と苦しそうに唸りながらスカートをめくり上げると、パンツからオシッコが滝のようにジャーと流れ出しましたよ。一度もれ始めたおしっこはもう止めることはできず、JKのパンツからはかなり太いおしっこがビューと勢い良く噴射されてます。まあ、確かに便座を目前にして小便を失禁お漏らししてしまいそうなときもありますが、だいたいパンツを脱ぐまでは耐えられますけどねえ。このJKはトイレに入る前に、もう既に詰んでたんでしょうねw失禁おもらしを終えると、女子高生は小便で濡れたパンツを脱ぎ、とりあえず便器に座ってトイレットペーパーでおまんこの小便を拭き拭きします。ここで初めて、メガネっ子女子高生の顔が盗撮カメラに映し出されます。おもらしJKはふて腐れたような表情で床にぶちまけたオシッコを紙で拭き、はあ~って感じで天井を見上げています。小便を漏らして頭が痛いって感じでしょうかねw女子高生はしばらくボーっとしていますが、気を取り直して床のおしっこの後片付けを始めます。JKはトイレットペーパーをやたら大量にクルクルと取り出して、自分のオシッコを拭き始めました。おかげでトイレットペーパーは無くなり、もう一つロールを取り出してセット。真面目そうな女子高生ですが、けっこう荒っぽい性格なんですかね。焼けになって紙を無題使いしちゃってます。ある程度小便を拭き取ったら、あとは雑巾とかモップを使わないと、掃除のおばちゃんに叱られますよwで、おもらしJKは自身の撒き散らしたおしっこを片付け終わると、おしっこの染み込んだパンツをカバンに突っ込んで、ノーパンのまま盗撮カメラの前から去って行きました。メガネっ子のノーパン女子高生はオマンコがスースーして風邪をひかないか心配ですw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画