Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【おもらし】パンツにガムテープでおしっこを我慢するバカ企画w

【おもらし】パンツにガムテープでおしっこを我慢するバカ企画w
2014-11-11 10:25:24
FC2
9分
1件

【おもらし】パンツにガムテープでおしっこを我慢するバカ企画w

本文

今回のしょんべん娘はおしっこを我慢する姿を自我撮りする茶髪のお姉さん。そんなお姉さんのおもらし自我撮り動画が始まると、お姉さんはパンツをガムテープでグルグル巻きにしてオシッコを1日我慢しようとなんとも馬鹿げたことをやろうとしてます。パンツを脱げないようにすれば、小便をもらさないってそう単純な話ではないと思いますが、お姉さんはおバカさんなんでしょうかwフリルの付いたかわいいパンツに黒いガムテープを巻きつけ、お姉さんは過去に2日くらいおしっこを出さなかったときもあるので1日我慢するくらいは案外楽だと自信たっぷり。大便は便秘とかありますが、小便が二日も出ないのは身体のどこか病気なんじゃないですか?一度病院に行った方がいいですよwで、パンツにガムテープを貼り付け終わると、お姉さんは自我撮りカメラに向かってもうパンツは脱げないことをアピールします。そして、しばらく時間が経った頃、オシッコを我慢するお姉さんに異変が起きます。お姉さんは緊急事態と告げ、外が暑いのでクーラーの温度を下げすぎてお腹の調子が悪くなったと言い出しましたwさっきまで小便をお漏らししないと自信満々だったのに、結局おもらししそうになってます。やはり、お姉さんはアホですwクーラーによって急な尿意に襲われたお姉さんですが、それでもテレビを観たりして他の事をすればなんとかオシッコを我慢できるかもと、尿意を抑えようと頑張り始めました。お姉さんはリモコンを手に取りテレビを観ますが、すぐに観るのを止め、自我撮りカメラの前を落ち着き無く行ったり来たりウロウロし始めましたw小便をおもらししないように股間の辺りを手で抑え、小便を必死に我慢してその場でクルクル歩き回るお姉さん。そして、お姉さんは自我撮りカメラの前に座り込み、微妙に漏れそうだけど大丈夫と喋るのですが、ブッ!とオナラをしてますwいやいや、全然ダイジョウブじゃないよ。もうおしっこをおもらしするのは時間の問題ですね。で、お姉さんはプッ!プッ!と屁をこきなが歩き出しましたwそして、数分間歩き回って、遂に我慢の限界を向かえ、お姉さんは立ったまま手をプルプル震わせながらオシッコを漏らしてしまいました。パンツから太い小便がジャージャーと流れ落ちています。クーラーでお腹をこわして、オナラをブッ!と出していたので、下痢便もおもらしするかと心配していましたが、それは無かったようで安心しましたwおしっこを1日我慢できれば賞金が出たようですが、もうダメですか?とおもらしお姉さんは自我撮りカメラの前で残念そうな表情です。そして、お姉さんはパンツに貼り付けたガムテープを剥ぎ取り、自分の漏らした小便を後片付けするのでした。まあ、なんともおバカな企画ですw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画