Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【上原亜衣おしっこ】媚薬エステで噴水放尿!もうエクソシスト状態w

【上原亜衣おしっこ】媚薬エステで噴水放尿!もうエクソシスト状態w
2014-11-08 09:09:57
FC2
14分
1件

【上原亜衣おしっこ】媚薬エステで噴水放尿!もうエクソシスト状態w

本文

今回のしょんべん娘はなにも知らずにエステにやってきた上原亜衣ちゃんです。上原亜衣ちゃんが訪れたエステは変態エスティシャンの経営する恐ろしい薬漬けエステでした。媚薬の含まれたスチーマーやオイルを使った施術を受け、知らぬ間に媚薬漬け敏感な身体にされてしまった上原亜衣ちゃんは宙に跳ねながらイキま狂い、エビ反りのすごい格好で潮やおしっこを噴水のようにピューピュー飛ばしてちゃってます。ベットの上でえび反りでバタバタと飛び跳ねる上原亜衣ちゃんは映画「エクソシスト」に出てくる悪霊に憑かれた女の子のようになってますw放尿や潮吹き好きには見応え十分ですよ♪さて、そんな上原亜衣ちゃんのおしっこ動画が始まると、上原亜衣ちゃんは既に変態エスティシャンに媚薬を嗅がされ抵抗できないカラダにされてしまっていて、大きく左右にダラッと開脚した状態でおまんこに電マを当てられています。電マを当てられた上原亜衣ちゃんはグイグイとえび反りなり、大きな声で喘ぎながらビチャビチャと噴水のような潮吹きおしっこ!潮吹きオシッコの後、上原亜衣ちゃんは身体をビクン!ビクン!と激しくエビ反りしながら感じて、エクソシスト状態w媚薬じゃなくて、悪霊にでもとり憑かれたのでしょうかw何度も身体を浮かせるので、ベットに染み込んだ潮やオシッコがビチャビチャと音が鳴ってます。で、変態エスティシャンはそんな上原亜衣ちゃんのお口にチンポを強引に突っ込みイラマチオで、上原亜衣ちゃんはヨダレを垂らし、今度は四つん這いの姿勢でお尻を突き上げて悶えます。そして、変態エスティシャンは上原亜衣ちゃんをバックから犯し、媚薬を塗りこんだチンコでオマンコを突きます。媚薬ちんぽをはめられた上原亜衣ちゃんはバタッと倒れこみ、アーアーと唸りながらお尻を突き上げながらイキます。続いて、変態エスティシャンは上原亜衣ちゃんのおまんこに媚薬を垂らし、正面からファック。上原亜衣ちゃんは身体をえび反りさせて感じまくり、変態エスティシャンがちんこを抜くと、エビ反りの姿勢でまたビューと宙に向かって放尿します。身体をビクンと痙攣させて反らす度に、小便が空高く吹き上がります。すごい噴水オマンコですwで、またおしっこを出し終わると、上原亜衣ちゃんは媚薬のせいで身体の自由が聞かないため、身体をバタバタと上下にえび反りさせ、今にも宙に飛び上がって行きそうですwで、変態エスティシャンは上原亜衣ちゃんの背後に寝そべってバックからチンポを突っ込みます。変態エスティシャンがパコパコしてチンポを抜くと、またまた上原亜衣ちゃんはビシャー!と小便を失禁おもらししてしまいました。そして、また喘ぎながら身体をピクピク痙攣させます。激しくエビ反りするこの奇妙な動きは絶対悪霊の仕業ですよ。薬漬けエステは恐ろしい所ですw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 上原亜衣 の動画
もっと見る

関連する動画