Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【絵色千佳おしっこ】貧乳美少女の可愛いおもらしや放尿シーン♪

【絵色千佳おしっこ】貧乳美少女の可愛いおもらしや放尿シーン♪
2014-11-01 19:12:37
FC2
12分
1件

【絵色千佳おしっこ】貧乳美少女の可愛いおもらしや放尿シーン♪

本文

今回のしょんべん娘はAV女優の絵色千佳ちゃんです。とても可愛らしい貧乳美少女、絵色千佳ちゃんが萌えなおしっこシーンを披露してくれますよ♪さて、絵色千佳のおしっこ動画が始まると、かわいいJKコスの絵色千佳ちゃんが登場し、なにやらモジモジしています。すると、突然体育教師のなにやってるんだと体育教師の怒鳴り声が聞こえて、びっくりして驚いた様子の女子高生の絵色千佳ちゃん。どうやら、体育際が近いけど、まったく練習をしない生徒に対して体育教師は怒っているようですね。ここは話を真面目に聞かないといけない状況ですが、絵色千佳ちゃんはおしっこがもれそうで真っ直ぐ立ってられなくて、先生に怒られてしまいます。で、オシッコが我慢できなくなった絵色千佳ちゃんはこっそりとトイレに行こうとするのですが、先生は全く話を聞いてくれなくてトイレに行けませんwで、先生は今から組み体操の特訓を始めると言い出し、生徒たちは人間ピラミッドを作ることになります。男子生徒たちは人間ピラミッドを組み立てていき、残るは頂上だけです。おしっこが漏れそうな絵色千佳ちゃんはモジモジが止まらないまま、先生に言われ渋々人間ピラミッドの頂上に立ちます。で、先生に決めのポーズをとるように言われるわけですが、絵色千佳はもうオシッコが我慢できなくなってしまい、人間ピラミッドの頂上でオシッコを失禁おもらししてしまいましたwパンツから大量のおしっこが滝のようにダラダラと垂れてます。おもらしを終えた絵色千佳ちゃんはシクシク泣きながらゴメンなさいと申し訳なさそうに謝り、座り込んで人間ピラミッドは総崩れになりますwこんなカワイイJKのオシッコなら浴びてもいいなあwで、お次は絵色千佳ちゃんのオフショットでの放尿シーンになります。プライベートのおしっこに一番近い形ですね♪今日の撮影はおしっこをいっぱい撮影するというこで、試しにおしっこを出してみることになりました。絵色千佳ちゃんはトイレに入って日頃のオシッコのやり方を説明し、お風呂場でオシッコを放尿します。お次は昼食の後に歯磨きをしている絵色千佳ちゃんが登場しまして、着ているガウンを脱ぎ、全裸でおしっこを排泄してくれます。便座に座った絵色千佳ちゃんは見事なまでに貧乳おっぱいですが、とても可愛いですよね♪で、最後はトイレで普通にオシッコを放尿するオフしっこです。このオフショットの放尿シーンでの絵色千佳ちゃんはAVの本編では見れない可愛らしさが満載です♪
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 絵色千佳 の動画
もっと見る

関連する動画