Top

pick up!
人気サイトの新着動画

たかみな放尿!?関西弁巨乳娘が黄色いおしっこで恥かちい♪

たかみな放尿!?関西弁巨乳娘が黄色いおしっこで恥かちい♪
2014-10-30 09:09:20
FC2
6分
1件

たかみな放尿!?関西弁巨乳娘が黄色いおしっこで恥かちい♪

本文

今回のしょんべん娘はAKB48の高橋みなみによく似た関西弁のかわいい巨乳娘です。たかみな似の巨乳娘はスタッフにお願いされて、コップの中に放尿することになります。そして、出てきたおしっこは黄色いおしっこw巨乳娘は自身の臭そうな黄色い小便の入ったコップを持たされるのですが、そのときの恥かしそうに照れ笑いした顔が特にたかみなそっくりです。元AKBの中西里菜がやまぐちりことしてAVデビューした例もあるから、近頃芸能ニュースには疎い自分は高橋みなみも元AKBのav女優としてデビューしたのかと勘違いしちゃいましたよ。いや、ウソですwでも、まあ、この関西弁の巨乳娘はたかみなに似てなくても普通にかわいい女の子ですよ。恥かしそうにおしっこするとことか見て損はないですよ♪さて、放尿動画が始まると、とてもおっぱいの大きいたかみな似の女の子がソファーに座っています。デカパイで青いTシャツがはちきれそうじゃないですか♪胸が大きい女性はだいたい顔はあまりかわいくないことが多いのですが、この女の子はルックスも良いですね。で、巨乳娘はスタッフと何かが撮れたかどうか話して、ビデオテープらしきものをスタッフに手渡します。しばらくして、スタッフが戻ってきまして、会話の内容を聞いていると、どうやら彼氏とのエッチをカメラで隠し撮りしたビデオテープみたいですね。巨乳娘は彼氏とのセックスを撮影したビデオを渡して報酬を受け取ります。巨乳娘はカワイイ顔してこんなエッチなお金稼ぎをするんですね。ビデオテープを買った会社はこのビデオを元にAKB高橋みなみの彼氏とのセックスを盗撮とかウソをついてAVを売り出す気ですかね。まあ嘘でも、アダルト業界は抜ければ、たいていのウソは笑って許してくれますよねwしかし、どうして封筒にモザイクがかかるのでしょうか?で、謝礼を受け取ると、たかみな似の巨乳娘は尿意を催し、おしっこをしにトイレに行きたいとスタッフに伝えます。スタッフにトイレの場所を聞いた巨乳娘は部屋を出て行くのですが、階段のところで突然スタッフが駆け寄り呼び止められてしまいます。どうしたのかと思ったら、スタッフは巨乳娘に階段の踊り場でオシッコをして欲しいと、ペットボトルを切り取って作ったコップを差し出します。巨乳娘は小便はお手洗いでするもんじゃないんですかと戸惑っていますが、スタッフは放尿プレイの撮影だからと言って半ば強引に小便をお願いします。巨乳娘は人前でおしっこをするのは恥かしいけど、もうおしっこが漏れそうだからと、スカートをめくり、パンツをずらして放尿する体勢になります。巨乳娘はちょろっと地面に放尿して、慌ててコップをおまんこの前に持っていって放尿を続けます。コップにはオロナミンCのようなビタミン系のジュースのような黄色いオシッコがジョロジョロ~と音を立ててみるみる貯まっていきます♪その黄色い小便を見たスタッフにすごく小便が溜まっていたんだろと指摘されて恥かしがる巨乳娘の姿がとても可愛らしいです。そして、巨乳娘はスタッフに言われて黄色いおしっこの入ったコップをビールのように片手で持つのですが、おしっこ臭いコップを持って「いややー!」と関西弁で恥かしそうにしてるところがまたイイですね。で、このときの表情が高橋みなみに激似です。そして、たかみな似の巨乳娘はオシッコを洗い流しにシャワーを浴びに行くのでした・・・ね、似てるでしょ?
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画