Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【上原亜衣の放尿】ロリ美少女の大量おしっこ&潮吹きセックス♪

【上原亜衣の放尿】ロリ美少女の大量おしっこ&潮吹きセックス♪
2014-10-25 19:42:10
FC2
11分
1件

【上原亜衣の放尿】ロリ美少女の大量おしっこ&潮吹きセックス♪

本文

今回のしょんべん娘はとてもかわいいロリ美少女のAV女優上原亜衣ちゃんです。上原亜衣ちゃんは抱え上げられてのやり手水での放尿から始まり、手マンでビチャビチャ潮吹きし、チンポで突かれてジャージャーおしっこと、気持ち良くなっておかしくなったオマンコから大量のおしっこと潮を出しちゃいますよ♪繰り返し何度もオシッコや潮吹きをピューピュー飛ばしてますが、上原亜衣ちゃんの膀胱はどうなってるんでしょうかね。おかげでベットは寝小便を垂れた後のように小便と潮でびしょ濡れですwさて、放尿動画が始まると、ベットの上で上原亜衣ちゃんと男が出できまして、何やら話しています。どうやら二人は夫婦のようでして、旦那が妻に潮吹きを見せて欲しいと夜の営みを始めるようです。上原亜衣ちゃんのようなロリ美少女が奥さんだなんて羨ましいですね。で、今からセックスをしようとすると、上原亜衣ちゃんはオシッコに行きたいと言うので、旦那はベットの上でオシッコをするように言って、幼い女児が小便をするときみたいに上原亜衣ちゃんの太ももを持って股を開かせて抱え上げて放尿させます。上原亜衣ちゃんはおしっこを出してスッキリしたようですが、ベットはおしっこでビショビショですwで、旦那は上原亜衣ちゃんのおっぱいを揉んで乳首をクリクリして、パカッと指で広げたおまんこをクンニします。そして、旦那がベットの縁に両手をつき四つん這いの体勢でお尻を突き出した上原亜衣ちゃんを手マンすると、上原亜衣ちゃんは「気持ちいい。もうらめ、出ちゃう!」とカワイイ声を出しながらビチャビチャとすごい勢いで潮吹きします。今度は正面を向き、大きく股を開いた上原亜衣ちゃんのオマンコを旦那が手マンすると、またすぐ気持ち良くなってピュッピュッと潮吹き。よく飛びますねえ♪そして、今度はフェラチオシーン。上原亜衣ちゃんは旦那の反り立った巨根チンポを嬉しそうに手コキしてから根元まで咥え込んでフェラします。旦那のデカチンを自らイラマチオをするように喉の奥まで咥えて、口の周りによだれを垂らしてます。そして、お次はセックスシーン。上原亜衣ちゃんは旦那のデカマラを正常位でハメられて、気持ちイイ~とイクと同時にオシッコをビューと噴き上げて放尿します。おしっこを出してグタッと倒れこみますが、すぐさまバックの体位でパコパコ♪上原亜衣ちゃんは旦那の大きなチンポがおまんこに挿入されているのを見ながら、またイってビューと勢い良くオシッコを放尿します。次は上原亜衣ちゃんが旦那の股間に跨ってハメておしっこを飛ばします。そして、最後は正常位でハメて絶頂を向かえて大股開きでだらしなくオシッコをジャーと放尿しながら、旦那のザーメンをお口で受け止めます。大量の小便とと潮吹きでベットのシーツはグチョグチョに湿ってます。後片付けが大変そうですねwで、上原亜衣ちゃんは旦那のチンポに残った精子をお掃除フェラをして、旦那と抱きつくのでした。いやあ、上原亜衣ちゃんのおしっこと潮吹きシーンはいつ見て股間が熱くなりますねw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 上原亜衣 の動画
もっと見る

関連する動画