Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【トイレオナニー盗撮】突然おしっこを吹き出すアヒル顔の女の子

【トイレオナニー盗撮】突然おしっこを吹き出すアヒル顔の女の子
2014-10-11 05:58:30
FC2
12分
1件

【トイレオナニー盗撮】突然おしっこを吹き出すアヒル顔の女の子

本文

今回のしょんべん娘はトイレオナニーで身体をカクカクさせ、アヘアヘ顔になる清純そうなアヒル顔の女の子です。このアヒルちゃんは気持ち良さそうな表情でオナニーをしていると、突然おしっこをビシャー!と吹き出しますよ♪突如勢い良く飛び出たオシッコに、本人もビックリって感じですwさて、トイレの盗撮動画が始まりますと、洋式便所の個室が映され、黒髪ポニーテールの清純そうなアヒルちゃんが便器に腰掛けてオナニーを始めます。カメラは個室の上側と、便器の中に仕掛けられているみたいですね。そうとも知らずにオナニーにふけるアヒルちゃん。歳は女子大生くらいですかね?アヒルちゃんはパンツの上から股間を指でゆっくりと擦っていきます。アヒル顔をカクカクさせて感じる姿がかわいいです♪で、アヒルちゃんはしばらくパンツの上から擦ると、パンツの中に指を突っ込み、直におまんこを弄り出します。便器の中の映像で見ると 、アヒルちゃんはけっこう素早く指をコリコリ動かしているようで、また顔をカクカク揺らしていいアヘ顔を見せてくれます♪アヒルちゃんはこのままではパンツにエッチな染みができると思ったのか、パンツをズリッと降ろして片パンになります。片パンになり、アヒルちゃんのオナニーはより激しくなった感じで、便器の上に両足を乗せ、胡坐をかくような格好になったりしています。アヒルちゃんはクリトリスの部分を集中的に指で擦りながら、胸を揉んだり、乳首をコリコリしたりと気持ち良さそうです。そして、アヒルちゃんは天井を見上げるような格好でアヒル顔をカクカクさせながらハアハアと喘いでオナッでいますと、突如ブシャーとおしっこを吹き出してしまいますwアヒルちゃんはオシッコを出すと同時に身体を屈めるので上からの盗撮カメラでは確認できないのですが、便器の中の盗撮カメラはオマンコからオシッコが飛び出る瞬間をしっかり撮影していますよ。おまんこから小便が水道の蛇口を全開にしたかのようなスゴい勢いで飛び出ていますw本人の意思とは無関係に噴き出るおしっこにアヒルちゃん本人は驚いた様子wあまりの快感に失禁でおしっこを漏らしたみたいですね。アヒルちゃんはオシッコを出しながらオナニーを続けるので、オシッコがグネグネと暴れてます。そして、アヒルちゃんは身体を前に屈めるような姿勢でオナり続けると、身体をビクンと震わせてイってしまいました。とてもかわいいアヘ顔を見せて昇天したアヒルちゃんはしばらく首をぐったりと垂れてオナニーの余韻に浸っています。その後はトイレットペーパで便器や足に飛び散ったおしっこを拭き取って後片付けします。アヒルちゃんの水鉄砲のように吹き出たおしっこは広範囲に飛び散ってそうですねw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画