Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【JKのおもらし】おしっこを漏らして証拠隠滅する女子高生

【JKのおもらし】おしっこを漏らして証拠隠滅する女子高生
2014-10-10 09:05:58
FC2
6分
1件

【JKのおもらし】おしっこを漏らして証拠隠滅する女子高生

本文

今回のしょんべん娘はみんさん大好きの女子高生、JKです。廊下に立たされた女子高生は激しい尿意に襲われ、おしっこをおもらししちゃいますよ♪さて、JKのおもらし動画が始まりますと、廊下に立たされたセーラー服の女子高生が出てきます。JKは両手に水の入ったバケツを持たされて廊下に立たされてますが、これは昭和の話ですか?先生に叱られて廊下に立たされるのはドラえもんののび太くんぐらいでしょwで、女子高生は廊下に大人しく立っているのですが、「ヤバい!なんかトイレに行きたいかも・・・」と尿意に襲われてしまいます。早くトイレにオシッコをしに行きたいJKですが、まだ授業は終わる気配がありません。だんだんと尿意は強まり、ソワソワと落ち着きのないJK。そして、女子高生は「あっ、ヤバい!」と声を出すと同時に、とうとう小便をお漏らししてしまいました。JKのパンツからおしっこが細い滝のようになってジャージャーと床に落下。JKの股間の下から撮影するカメラのレンズに床に叩きつけられたJKのオシッコが飛び散ります。女子高生の漏らした小便は大量のようでして、「まだ出る・・・」と戸惑ってる姿が可愛い女子高生wで、おしっこを出し終わると、パンツはビショ濡れ、床はビショビショでJkは困ってしまいます。そこで女子高生は掃除用具入れからモップを持ってきて、オシッコで濡れた床を拭きます。ある程度床を拭いたら、Jkはおしっこで濡れたパンツを脱いで、バケツに入った水でお洗濯。パンツを洗い終わると、濡れたまま履くのかと思いましたが、履かずにパンツをクルクルと丸めて服の中に隠してしまいましたよ。今日一日ノーパンですかwで、女子高生は再びオシッコで湿った床をモップで拭きますが、このままでは何か足りないと納得のいかない感じ。しかし、JKは名案を思いつきます。女子高生は両手にバケツを持ち、それを高く上げて手を離し、バケツの中に入った水を適度に床にこぼします。JKは床にばら撒いた小便をバケツの水でうまく誤魔化してしまいました。お漏らしの証拠隠滅が終わると、女子高生は教室に向かい、何事もなかったかの様子で先生にバケツの水をこぼしたと報告するのでしたw証拠隠滅を図るJkの姿がとてもかわいいおもらし動画です。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画