Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【放尿】Y字バランスでおしっこを飲ませるヨガ教室の先生

【放尿】Y字バランスでおしっこを飲ませるヨガ教室の先生
2014-10-09 22:31:06
FC2
4分
1件

【放尿】Y字バランスでおしっこを飲ませるヨガ教室の先生

本文

今回のしょんべん娘はヨガの練習についていけないと悩む生徒に居残り練習をしてあげる優しいヨガ教室の先生です。先生はY字バランスの体勢でおしっこをブッシャー!とぶっかけちゃいますよ♪体操選手やヨガの先生みたいな身体の柔らかい女性ならでは放尿シーンです。さて、放尿動画が始まりますと、美人でスタイル抜群の先生がヨガのレッスンをしています。ヨガのポーズで先生の胸元チラリ、お尻がチラリといい眺めです。ヨガ教室と言えば女性が多いと思いましたが、このヨガ教室の生徒は男性ばかりです。美人先生のエッチな姿が見れると評判で男性ばかり集まったんでしょうねwで、レッスンが終わると、生徒が練習についていけないからとヨガ教室をやめる感じです。そこで、指導熱心な先生は居残りレッスンをすることにしました。先生はヨガで鍛えた柔軟な身体を駆使して、悩める生徒にエッチなレッスン開始。先生は生徒の身体に肌を密着させて、生徒の股間をスパッツの上から触ります。生徒はハアハアと気持ち良さそうな声を出してます。先生は生徒をバンザイさせて上着を脱がせ、次いで「人間は生まれたときはみんな裸だったんですから」とスパッツも脱がせてスッポンポンにしちゃいました。そして、先生は生徒の身体をゆっくりと撫でて、「このチンポ、凄く良いですね。舐めてみましょう」とチンポをペロペロと舐め始めました。これもヨガなのかと生徒は戸惑っています。とんだ痴女先生ですねwで、先生は生徒にチンぐり返しの恥かしいヨガのポーズをとらせたりして、お尻の穴や金玉をペロペロ舐めたり、チンポを咥えてフェラします。そして、痴女先生は「先生、精子見てみたーい」と言って、生徒のチンコを激しく手コキして射精させます。先生の胸元に生徒のザーメンが飛び散ります。先生は生徒のちんぽに残ったザーメンを美味しそうにお掃除フェラ。そして、先生はご褒美をあげるからと、生徒にスフィンクスのポーズをとらせます。先生はスパッツとパンツを脱ぐと、片足を持ち上げてY字バランスの体勢になります。先生は「出ちゃう!」と叫ぶと、生徒の口の中に向かってオシッコを出し始めました。先生はマン毛を剃ったパイパンなので、おまんこから小便が出るがよく見えます。そして、先生はおしっこを下さいとお願いする生徒にジャージャーとおしっこを飲尿させるのでした。おかげで、生徒はヨガ教室を続けるようです。ヨガの先生はこうやって男性生徒を虜にしてるんでしょうね、こんな痴女先生が教えてくれるヨガ教室に通ってみたいですw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画