Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【トイレ盗撮】おしっこを出し尽くすまでオナニーを止めない女子

【トイレ盗撮】おしっこを出し尽くすまでオナニーを止めない女子
2014-10-07 22:48:43
FC2
12分
1件

【トイレ盗撮】おしっこを出し尽くすまでオナニーを止めない女子

本文

今回のしょんべん娘はトイレの個室内でオナニーをして快感のあまりおしっこを失禁おもらしするも、おしっこを出し尽くすまで手を止めずにオナり続けるどスケベ女子です。トイレの個室の中の様子を盗撮されているとも知らずに、女の子は激しくオナッてオシッコをぶちまけちゃってますよ♪そんな女の子ですが、最初は小便した後に雑誌を読んでただけで、エッチなことをする素振りなどなかったのですがね、いきなりオナニーを始めちゃいましたw雑誌で何かムラムラといやらしい想像をかきたてる記事でもあったんですかね。さて、トイレの盗撮動画が始まると、ショートカットの若い女の子が便座に座ってジョボジョボと小便をしています。女の子は用を足すとトイレットペーパーで股間を拭い、ファッション誌か何かを読み出しました。女の子は静かに雑誌を読んでいるのですが、しばらくすると雑誌を後ろの棚に置いて、オナニーを開始。女の子は脚を少し開いてから、おまんこを手で触り出し、次いで上着をたくし上げて胸を揉みます。時々、女の子はオナラのような音の変な喘ぎ声を出しています。それとも、オナニーでお腹に力が入って屁をこいているのでしょうかwなんとも奇妙な音を出してオナニーをする女の子ですが、次第に気持ち良くなってきたのか、身体を斜めにして、ハアハアと息を荒げてクリトリスやオマンコを弄り出しました。そして、このままでは刺激が足りないと感じたのでしょうか、女の子はパンツとスカートを脱ぎ去り、便器の方に頭を向けて四つん這いの体勢になってオナニーを始めましたよ。いよいよオナニーの本気モード開始ですねw盗撮カメラは女の子を実に良いアングルで捉えています♪女の子はバックの体勢で股間を手の平でズリズリ擦ってますよ。この娘の1人エッチはおまんこに指を突っ込む派ではなく、擦る派みたいですね。で、黙々とオナニーを続ける女の子は便器に頭を突っ込むような姿勢でハアハアと喘ぎ出しまして、濡れたおまんこからクチュクチュとマン汁のいやらしい音もかすかに聞こえだし、もうイキそうな感じになります。そして、ピチャピチャと水が滴るような音がしていると思っていたら、女の子はオナニーをしながらおしっこを出しちゃいました。気持ち良すぎて膀胱の締りが緩くなって、オシッコを失禁してしまったようでして、おまんこからビュー!ビュー!と大量のオシッコが噴き出てきます。で、女の子はおしっこを漏らしてもオナニーを止めないもんだから、おしっこが色々な方向に乱れて飛んで行き、トイレの床におしっこを撒き散らしてます。そして、おしっこを出し終わるまでオナり続けて絶頂を向かえた女の子はマラソンで走った後のようなにハアハアと息を荒げて座り込みます。女の子は激しいオナニーで乱れてお疲れのご様子wしかし、好きなだけおしっこをぶちまけたから、オナニーで汚したトイレの後片付けが待ってますよ。頑張ってください。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画