Top

pick up!
人気サイトの新着動画

【放尿】恥かしそうにボウルにおしっこをする元ミスユニバースのファイナリスト

【放尿】恥かしそうにボウルにおしっこをする元ミスユニバースのファイナリスト
2014-10-02 08:14:15
FC2
3分
1件

【放尿】恥かしそうにボウルにおしっこをする元ミスユニバースのファイナリスト

本文

今回のしょんべん娘は元ミスユニバースのファイナリストのお姉さんです。今はこんな女性までavに出る時代なんですね。一昔前のAVなら、放尿やスカトロの排泄系に出る女優さんはお世辞にも綺麗とは言えないブサイクさんばっかりだった気がします。美人だったら良いという訳ではありませんが、やはり美人な女の人が放尿したりする方がよりいっそう萌えますよね。いい時代になったもんですwで、お姉さんは何でも言う事を聞いてくれそうな感じなので、撮影スタッフはおしっこをして下さいとお願い。お姉さんは人前でオシッコをするなんて考えたことないと恥かしそうにしていますが、「オシッコ、出るかなあ・・・」とすんなり出してくれるみたいです。お姉さんは水着の股間の部分をずらして、ボウルをトイレ代わりにチョロチョロと黄色い小便を放尿。おしっこを出しているときの恥かしそうな表情がいいですよ♪そして、放尿が終わった後は、お姉さんは自ら出した黄色いオシッコの入ったボウルをまるでトロフィーでも持つように両手で抱えて立ちます。ミスユニバースのおしっこ部門があれば、お姉さんはきっと優勝でしたねwさて、放尿動画が再生されると、背中の大きく開いた際どい水着を着たお姉さんが四つん這いでお尻を突き出しています。アナルが丸見えのなんともエロいポーズです。断わらずに色々といやらしい要求を聞いてくれる優しいお姉さんに何でも言う事を聞いてくれる雰囲気を感じた撮影スタッフはお姉さんにココをトイレと思っておしっこをして下さいとお願いします。お姉さんは恥かしいそうにしていますが、おしっこが出るかどうかの心配し始めました。お姉さんにNG項目とかないんでしょうかwそして、お姉さんはしゃがみ込んで小便をする体勢になり、おまんこの真下にはトイレ代わりのボウルが置かれてます。お姉さんはオシッコが出るかなと悩んでましたが、しばらくすると「出ちゃう!」と言ってオシッコを無事にちょろちょろと放尿を始めます。撮影スタッフに放尿している顔を見せて言われ、お姉さんはおしっこを出している最中の顔を披露してくれます。ボウルの中には黄色いなかなか濃そうな小便が溜まっていき、それを見てお姉さんは「恥ずかしいです!」と一言。しょんべん臭い良いニオイがしそうなおしっこですねwそして、放尿が終わると、お姉さんは自分の小便の入ったボウルを持たされて立たされるのでした。お姉さんはJAPANと書かれた襷を肩にかけていて、まるでおしっこのミスユニバースのようですw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画