Top

pick up!
人気サイトの新着動画

人生初の飲尿 チンポからおしっこを直飲みする美女

人生初の飲尿 チンポからおしっこを直飲みする美女
2014-09-24 08:55:59
FC2
2分
1件

人生初の飲尿 チンポからおしっこを直飲みする美女

本文

今回のしょんべん娘は人生初の飲尿に挑戦する美女です。今まで色々やってきたようですが、飲尿は全くの初めてとのこと。いろいろとはどんなエッチな体験をしてきたのか気になるところですが、お姉さんはチンポからおしっこを直飲みします♪飲尿動画が再生すると、綺麗な顔立ちのお姉さんが登場。お姉さんは初めての飲尿にチャレンジするそうです。「では、ゆっくりで構わないので、一人分をじっくり味わって飲んで下さい。」とテロップが表示され、お姉さんは「はい」と返事をします。早速、お姉さんのアーンと大きく開いたお口の前にチンコがきます。お姉さんは初めてのことで少し緊張しているのでしょうか、ジッとちんぽからオシッコが出るのを待ち構えています。男はお姉さんの口の中に少しだけ放尿します。おしっこの出す量を調整して、小刻みに出すなんて器用ですね。さすがAV男優は違いますね。で、お姉さんの口の中にジョボジョボと小便が注がれていきます。お姉さんは口の中に溜まったおしっこを見せてから、ゴクンと喉を鳴らしておしっこ飲み込みます。ここではじめて飲尿した感想が聞けます。お姉さんによると、オシッコは思っていたより飲みやすかったようです。でも、少し酸っぱい味がしたようです。この男優のオシッコは比較的飲み易い薄味系なんでしょうね。撮影前に水分を沢山摂取して、尿が水っぽくなるように調整したりしてるんでしょうね。モワッとしょんべん臭い匂いが漂ってきそうな黄色い濃い目のおしっこだと飲むのが辛いですもんねwそれにしても、おしっこは案外初心者でも飲めるもんなんですね。自分だとオエーと吐き出しそうですけどwで、感想を述べ終わると、お姉さんは男のちんこの前で再び大きく口を開けます。そして、男のチンポからまたオシッコが出て、お姉さんの口の中に入っていきます。お姉さんは口の中に小便が入っているのを見せてから。ごっくんと飲み込みます。「すごい大量♪」だそうです。そして、またまたお姉さんは男のチンポの前でおしっこを待ち構え、出されたおしっこが口の中に貯まっているのを披露してから飲尿します。お姉さんはまだオシッコが飲めるようでして、男のチンコの前でオシッコを待つのでした。お姉さんは1回おしっこを飲んだら、すぐ慣れたようですね。今後は良き飲尿ライフをお過ごしくださいw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画