Top

pick up!
人気サイトの新着動画

夢中で潮吹きオナニーをする女の子 何度も潮をぶっ放す!

夢中で潮吹きオナニーをする女の子 何度も潮をぶっ放す!
2014-09-27 12:59:09
FC2
1分
1件

夢中で潮吹きオナニーをする女の子 何度も潮をぶっ放す!

本文

今回のしょんべん娘は夢中でオナニーをして何度も潮吹きする女の子です。ピュッ!ピュッ!と気持ち良さそうに潮をぶっ放してます♪潮吹きと言っても、結局は膀胱から飛び出るおしっこですよね。女の子がセックスやオナニーで膣を刺激することで膀胱に刺激が伝わり、尿意を感じてオシッコが出るそうです。SEXの最中におしっこが漏れそうになる女性は多いそうですしね。まあ、女の子のおまんこから液体がピューー!と飛び出るのが興奮するんで、潮がおしっこかどうかなんてのは別にどっちでも構いませんけどね。イヤらしければ何でもOKですwさて、潮吹き動画が再生されますと、黒い革のソファーに上で裸に黒のソックスだけのなんともそそる格好のかわいい女の子がまんぐり返しの格好で左右に大きく脚を広げてオナニーをしています。おまんこもお尻の穴も丸見えのはしたない姿ですね。女の子はクリトリスを指で何度か擦ると、オマンコに指を突っ込みます。そして、挿入した指を激しく出し入れすると、マン汁で濡れたおまんこからクチュクチュと音が鳴り出したと思ったら、すぐにピュー!っと潮吹きをします。女の子の潮吹きはいいですよね♪しかし、それにしてもこの女の子は潮を吹くのが早いですね。まだ指を突っ込んでから5秒くらいしか経ってませんよwすごく感じ易い敏感なオマンコなんですね。で、女の子は一呼吸置くと、「もう1回!」と呟き、おまんこに指を素早く出し入れしてオナニーを再開し、またすぐに潮吹きしてしまいます。喘ぎながら、「ああー、気持ちいい・・・」みたいなことを喋ってますから、よっぽどオナニーが快感なのでしょうね。そして、二度の潮吹きを終えた女の子は余韻に浸るように指で軽くクリトリスを刺激して、ちょっとだけ潮吹き。潮か小便かわかりませんが、この女の子はオマンコからよく体液が飛び出ますね。立派なしょんべん娘ですwで、女の子は今度は和式のトイレで放尿するような中腰の姿勢にチェンジして、クリトリスを指の先で叩くように刺激してオナニーをします。すると、また再びビュー!と潮吹きwこの女の子の膀胱にはどれだけ溜まってるんでしょうかね。で、こんなに潮を吹いたにも関らず、女の子はまだ夢中でオナニーを続けるのでした。ホントによく潮をぶっ放してます。是非、この女の子の潮吹きオナニーをご覧下さいw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画