Top

pick up!
人気サイトの新着動画

おしっこが漏れそうだけど家に入れなくて庭でおしっこをする女子高生

おしっこが漏れそうだけど家に入れなくて庭でおしっこをする女子高生
2014-09-25 10:30:33
FC2
4分
1件

おしっこが漏れそうだけど家に入れなくて庭でおしっこをする女子高生

本文

今回のしょんべん娘はおしっこが漏れそうだけど家に入れなくて、仕方なく庭でおしっこをする女子高生です。この女子高生はプルプルと小刻みに震えながら放尿します。とても個性的なオシッコの出し方をするJKですwさて、小便動画が始まりますと、軽快な音楽が流れ出し、女子高生が走っているところから始まります。わかりますよ、おしっこが漏れそうで急いでいるんですよね。女子高生は股間のところに手で抑えながら全力で走ってますから、尿意ドンでダッシュしているのが丸わかりですよw制服のスカートの丈が短いので、後姿ではパンチラしてます。で、オシッコを漏らさないように我慢してやっとのことで家に辿り着くのですが、家のドアには鍵が掛かっていて中に入れません。女子高生は何度もドアを開けようとするのですが、開きません。カバンを持ち替えて、反対の手で開けようとしますが、当然開きませんw女子高生は鞄の中に家のカギがないかゴソゴソと探しますが、残念ながら持っていないようです。すると、女子高生は家のガラス窓の方に移動し、開いていないかを確かめたり、窓を叩いたりしています。それでも、やはり鍵が掛かっていて、家の中にも誰もいないようです。急いでトイレに行こうとガラス窓を必死でバンバン叩く女子高生の姿がとても可愛らしいですwたぶん、普段は家に誰かいてカギとか掛かってないのでしょうね。おしっこが漏れそうな重大な時に限って、家族はお出かけしていたようです。不運な女子高生ですね。で、そうこうしている内に、女子高生はオシッコの我慢の限界が近づいたようで、立ったままスカートの裾を両手で握ってモジモジし始めました。女子高生はとても苦しそうな表情です。そして、もう小便を我慢できなくなった女子高生はこのままお漏らしするよりはマシと思ったようで、庭で小便をするようです。ここで先ほどまで流れていたBGMが止まり、女子高生は周囲をキョロキョロと見渡しながらパンツを下ろして、しゃがみ込みます。しゃがみ込んだ女子高生はプルプルと小刻みに身体を震わせながら野ションを始めました。どうして震えているんでしょうか?庭に生えている草がおまんこにチクチク当たって刺激してるんですかねwで、女子高生のおまんこからチョロチョロとおしっこが出ます。オシッコを漏らさないように長いこと我慢していた割には、けっこう大人しい感じの放尿ですね。ですが、女子高生は気持ち良さそうな顔をしています。お漏らししなくて良かったですね。そして、おしっこが終わると、女子高生はカバンからティッシュを取り出してオマンコを拭き、素早くパンツを履くのでした。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画