Top

pick up!
人気サイトの新着動画

キッチンでオナニーをしながら、おしっこを漏らすOL 

キッチンでオナニーをしながら、おしっこを漏らすOL 
2014-09-19 06:50:02
FC2
5分
1件

キッチンでオナニーをしながら、おしっこを漏らすOL 

本文

今回のしょんべん娘はキッチンでオナニーをしながら、おしっこを漏らすOLです。このOLさんは誰かに気付かれてしまうかもという刺激とお漏らしをしてはいけないという背徳感に駆り立てられて、会社の台所のような誰か人が来そうな場所でオナッてオシッコを漏らしたりするそうです。キッチンはお料理をするところで、おしっこをする場所ではないのに、まったく困った性癖を持った変態OLさんですね。オシッコはちゃんとトイレでしてくださいwさて、お漏らし動画が再生されると、OLさんがキッチンにやってきました。OLさんの心の声によると、どうやらこっそりとおしっこを漏らしたい衝動に駆られたようで、今から会社のキッチンでおしっこを漏らすようです。さっそく、OLさんスカートを捲り上げまして股間の部分に手を伸ばします。このままパンティーを脱いで放尿するのかなと思ったら、違いました。どうやらOLさんはオナニーの刺激でオシッコを漏らすようです。ただ台所でおしっこを出すだけだったら、それは単なる放尿でお漏らしじゃありませんもんね。OLさんはオナニーを始め、パンツの上からおまんこを指で擦ったり、太ももを手で撫でたりしながら喘いでいます。このOLさんは膣内を指でズボズボするよりもクリトリスを擦る方が好きみたいです。OLさんはクルッと後ろを向いたりして、姿勢を変えながらオマンコを指でスリスリと擦ってオナッてます。やがて、だんだん気持ち良くなってきたOLさんはオシッコが漏れちゃいそうだと口にします。OLさんんはパンツの上からクリの部分を集中的に擦すると、尿意を我慢できなくなってしまいました。そして、「出ちゃう!」と大きな声を出すと、OLさんは股を広げて、立ったまま小便をお漏らしです。OLさんのパンツからおしっこが勢い良く出てきて、ビチャビチャと音を立てながらキッチンの床に落下しています。で、気持ち良さそうに大量のお漏らしをしたOLさんですが、まだオナニーは終わりません。今度はシンクの上に腰掛け、パンストを破ってオナニーを続けるのでした・・・しかし、今の時間、会社には他の社員はいないんですかね?会社の台所におしっこを撒き散らしたままじゃ、ヤバイでしょうに。冒頭で誰かに気付かれてしまうかもって刺激がたまらないみたいなことを言っていましたが、本当に他の会社の人にバレたらシャレになりませんよwまあ、変態の考えることはよくわかりませんね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画