Top

pick up!
人気サイトの新着動画

生徒の前でおしっこを漏らした女教師 お漏らし先生

生徒の前でおしっこを漏らした女教師 お漏らし先生
2014-09-13 17:23:27
FC2
6分
1件

生徒の前でおしっこを漏らした女教師 お漏らし先生

本文

今回のしょんべん娘は意地を張ってトイレに行かなかったせいで、生徒の目の前でおしっこを漏らした女教師です。夜回り先生みたいな、立派な先生が○○先生と呼ばれるのをたまに耳にしますが、お漏らし先生は聞いたことありませんw大事な用事の前にトイレは済ませておくように説明するのが先生でしょうに、自分がオシッコを漏らすなんて情けないですねえ。もう恥かし過ぎて生徒の前に立てませんよwお漏らし動画が始まると、学校の教室の中で女教師が具合の悪そうな顔をしていて、その場に座り込みました。この女教師は黒髪、黒のスーツと真っ黒ですね。それはどうでもいいですが、女教師はかなり険しい顔ですが、そうとうな尿意なんでしょうね。今にもおしっこが漏れそうな雰囲気です。で、今はテストの最中のようでして、生徒が女教師に不明な点を質問するのですが、生徒も先生の具合の悪そうな顔を見て申し訳なさそうです。女教師は何とか質問に答え、少し離れた場所に移動します。すると、再び同じ生徒から何度も済みませんがという感じで質問されます。質問をした生徒は教壇の向こうにいるので、女教師は教壇に乗りかかるようにして教壇越しに質問に答えようとするのですが、教壇に乗りかかると同時にオシッコを漏らしてしまいました。乗りかかった際にお腹に力が加わり、膀胱が圧迫されておしっこがうっかり出てしまったのでしょうね。笑うと同時にオナラが出るみたいにw女教師は生徒が見ている目の前でおしっこを失禁してしまいました。パンツからジョボジョボとすごい勢いでオシッコが垂れてきます。恥かしさのあまりその場に座り込んだお漏らし先生に男子生徒が小便を漏らして汚いと言い出しました。他の生徒もかばう様子もなく、意地を張ってトイレに行かないからおしっこを漏らすんですよと女教師は責められてます。子供でもあるまいし、意地を張ってトイレに行かずに小便を漏らすのはダメでしょwそして、女教師は泣きながら床にこぼれた自分のオシッコを雑巾で拭きます。この後は学校のトイレの個室のシーンに変わります。おもらし先生は自身のおしっこでビチョビチョに濡れたパンツとストッキングを脱いで、ゴミ箱にポイっと捨てます。そして、先生は和式便所に跨りシャーシャーと放尿をします。今さっき教室で大量に失禁お漏らししたのに、まだ小便が出るみたいですね。女教師の膀胱にはどれだけ尿が溜まってるんでしょうか?そして、お漏らし先生は貯まっていたおしっこを出し切ると、トイレットペーパーでおまんこを拭くのでした。最初から変な意地を張らずに素直にトイレに行けば、生徒の前で漏らすこともなかったでしょうに・・・本当に大変なのはおしっこを漏らした後からですよw
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画