Top

pick up!
人気サイトの新着動画

縛って吊るされた女の子の口に注射器でおしっこを流し込む 泉まりん

2014-09-04 09:49:10
FC2
3分
1件

縛って吊るされた女の子の口に注射器でおしっこを流し込む 泉まりん

本文

今回の小便動画は縄で縛られて吊るされた泉まりんちゃんのお口に太い注射器でおしっこを流し込みます。その後は、まりんちゃんは自ら口に手を突っ込みゲロを吐きます。ゲロを吐くって、最近のAV女優さんは可愛い顔して過激なことしますよね。で、この小便動画のどこかで見たような黒い背景は、予想通りドグマのTOHJIROが監督のAVでした。それとAV女優泉まりんの名前を合わせて検索したら、正式な作品タイトルがすぐわかりました。タイトルは「大量小便口浣腸 噴射ゲロ Z」だそうです。タイトルの「Z」はZがアルファベットの最後の文字であることから、次は無いという意味らしく、泉まりんちゃんの引退作品らしいですね。注射器で男のオシッコを大量に口浣腸されて、全ての思いをゲロに込めて吐きまくるそうですwwwさあ、小便動画は泉まりんが縄で手を縛られているところからスタートします。まりんちゃんはかわいい顔で笑っています。両手を縛ったあとは、胴体と股間を縛り、身体を吊るし上げます。吊るし上げられたまりんちゃんのおまんこに縄が食い込み、悶えて揺れます。まりんちゃんは揺れたことで酔ってしまったのか、ぐったりとしています。そのシーンの後、吊るされたまりんちゃんの目の前で2人の男性が銀色のボウルに放尿をします。ジョボジョボと容器に注がれる男たちのおしっこは泡だっています。うわー。しょんべん臭そうwww男のオシッコが十分に貯まったら、それを浣腸する道具というか注射器で吸い上げて、まりんちゃんのお口に注射器を突っ込み、口内にオシッコを流し込みます。注射器には黄色いおしっこがタップリ入ってますね。まりんちゃんは小さなお口に太い注射器を強引に差し込まれ、大量の小便を口浣腸されて、苦しそうにゴクゴクと飲尿しています。オシッコの味はどんな感じなんですかね?オシッコの成分は汗に似ているというのでしょっぱいのでしょうが、男のオシッコは不味そうですwww こういう場面になると、TOHJIROがあの特徴的な声で「おい、小便美味いか?思いっきり飲め!」みたいな事を喋る傾向にありますよねwwwまりんちゃんにおしっこをたっぷりと口浣腸したら、縄師はまりんちゃんの足を縛った縄を高くして、まりんちゃんは逆さ吊状態になりました。逆さ吊になったまりんちゃんんは自ら口の奥に手を突っ込み、ゲロを噴射し始めます。オェー!と涎をダラダラと垂らしながら嘔吐しています。まりんちゃんは縄で叩かれながら、先ほど流し込まれたおしっこ混じりのゲロを吐きまくります。この小便動画はオシッコ好きやゲロフェチには堪らない作品でしょうね。是非、おしっこをゴクゴク飲んで、ゲロを吐くまりんちゃんを見てやってください。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。
他の 泉まりん の動画
もっと見る

関連する動画