Top

pick up!

人気サイトの新着動画

癒され上手な中年親父が美熟女マッサージ師を口説く温泉宿w

癒され上手な中年親父が美熟女マッサージ師を口説く温泉宿w
17
2015-04-17 11:27:55
FC2
31分
1件

癒され上手な中年親父が美熟女マッサージ師を口説く温泉宿w

本文
疲れ切った中年親父が温泉宿にやってきました。どっぷりと温泉に浸かって心身ともにリフレッシュです。もちろんメインディッシュはマッサージです。マッサージ師はどこか田舎のひなびた感じが天然ボケっぽい可愛らしい美熟女マッサージ師です。仰向けの体勢の男性にまたがるように乗っかると肩マッサージから鎖骨さらには腹部と揉み解していきます。≪ちょっと、お客さん、勘違いしちゃあ困りますよぉ~≫、美熟女なマッサージ師からソンな台詞が飛び出しちゃったら、逆にハッスルしちゃう親父なんです。 こちらの中年男性と、マッサージ師の会話が何ともかみ合わないんです。癒され系親父VS天然熟女のヘンチクリンな盛り上がりの中で、親父の本領発揮です。逆マッサージ攻撃ですねぇ~もう好きにしちゃってイイ、、、なぁんて美熟女がささやくもんですから、それではと、白の制服をズンズンと脱がしちゃいます。いやぁ、たまりませんょ。熟れた体に興奮絶好調の親父です。おっぱいを舐め舐めしながら乳首をペロペロ、、、でも逆マッサージなんだからちゃんとマッサージをお願いします~天然発揮の熟女なんですが…
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画