Top

pick up!
人気サイトの新着動画

黒ギャル凌辱マッサージ!アイマスクの全身媚薬オイルマッサージにイキまくる

黒ギャル凌辱マッサージ!アイマスクの全身媚薬オイルマッサージにイキまくる
2015-07-06 04:43:24
FC2
36分
1件

黒ギャル凌辱マッサージ!アイマスクの全身媚薬オイルマッサージにイキまくる

本文


巨乳の黒ギャルちゃんが白黒ツートンの豹柄模様の2015流行水着でオイルマッサージを受けています。トレンドに敏感な女の子。奇麗にこんがりと焼けたお肌の美しさは黒ギャルちゃんならではですよ。オイルマッサージが始まると、リラックス効果を高めるために着用するアイマスク。全身にオイルが塗られて黒光りしていくボディ。でもオイルにはアクメを補助するような媚薬成分が入っていたんです。二人掛かりの男性エステティッシャンが頃合いを図って施術するエロマッサージ。太腿を大股開きにしちゃって股倉リンパを指圧しながら無防備の股の中心にフェザータッチの刺激を加える一人のエステティッシャン。もう一人は感じちゃってもんどり打ちそうな黒ギャルちゃんを取り押さえるように胸を揉み揉み。巨乳がぷにゅぷにゅと変形する程豪快に揉み解していきますよ。まるで凌辱しているかのようなマッサージ。マゾ豚嗜好があるんですかね?、そんなSMチックな施術に感じてイっちゃう黒ギャルちゃんなんですw立ちバックで3Pさながらの犯されマッサージが始まりますよ。電マでクリちゃんを刺激されながらイっちゃうシーンの続きはどうぞfc2さんの無料動画からご覧下さいね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画