Top

pick up!
人気サイトの新着動画

貧乳女子の悩みを快感でブチ飛ばすクリトリスへの激烈レズマッサージ

貧乳女子の悩みを快感でブチ飛ばすクリトリスへの激烈レズマッサージ
2015-06-11 22:20:23
FC2
29分
1件

貧乳女子の悩みを快感でブチ飛ばすクリトリスへの激烈レズマッサージ

本文


可愛らしい女の子が制服姿で問診を受けています。美容やエステに興味があると話している女の子。でも心の底にある悩みは小さなおっぱいなのに贅肉がどんどんついていく自分の体型へのコンプレックスのようですよ。一通り問診が終わるとオイルを使ったマッサージが始まります。担当するのはカウンセリングの問診をしていた女性。うつ伏せの女の子の背中からゆっくりリズムで丁寧にオイルマッサージを続けていきます。うっとりしていて瞳を閉じてリラックスする女の子。乾燥したお肌にピッタしのアロマオイルを使っていますのよ♪、と話すエステティッシャン。打解けた感じの会話が続きます。太腿へのマッサージが始まります。お尻をグイグイと手もみエステティッシャン。パカパカと開いたお尻。菊紋もおまんこも見えてしまいそうな感じですよね。バストアップマッサージで胸に軽くタッチされると、一気にエッチモードにスイッチが入っちゃう女性客ですよ!それを見て始まる怒涛のレズ責め。クリトリスへの指先タッチからしまいには舌ベラまで使ってのマッサージです。感じさせて興奮させるレズエステティッシャンならではのクリトリスへの絶妙な施術!fc2さんとこの動画から是非ご確認下さいね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画