Top

pick up!

人気サイトの新着動画

お上品な奥様が泣き声をあげながら絶頂に達する高級エステのオイルマッサ

お上品な奥様が泣き声をあげながら絶頂に達する高級エステのオイルマッサ
56
2015-04-25 21:51:31
xHamster
43分
1件

お上品な奥様が泣き声をあげながら絶頂に達する高級エステのオイルマッサ

本文


控えめでお上品なタイプの奥様がエステサロンでオイルマッサージを施術されています。恥ずかしがり屋さんって雰囲気の美人妻です。オイルを使うので洋服や下着が汚れてしまうので着替えが必要ですよね。その着替える時にも、どことなく周囲を気にしている様子。高級エステサロンですから勿論人の目を気にする必要のない個室。でも、気になっちゃうって言う振る舞いに萌えってきますよ。後ろを向いてワンピを脱ぐ姿は興奮ものです。しかもパンティはTバックのフリルのついた白。もう、この着替えシーンだけで股間に手が伸びちゃいました(汗)。マッサージが始まります。うつ伏せになってベッドに横たわっている奥様。肩の凝り具合を確かめる様に脇の下に指をいれてガッチリと肩もみを始めるエステティッシャン。肩こりが酷いようです。特に右利きの奥様は右肩にハリがあるよです。柔らかタッチの肩マッサージにすっかり気分がリラックスしたのか瞳を閉じて気持ちよさそうな表情の女性です。こんな穏やかに安らいでいた美人な奥様なんですが、この後、感じる秘部をマッサージされて大きな喘ぎ声をあげながら、半泣きで絶頂に達しちゃうんです。非常にコーフンしちゃいましたよ。奥さんの反応がリアル過ぎて現実にこんなエステサロンがありそうな錯覚にハマりましたね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

今みんなが見てる動画