Top

pick up!

人気サイトの新着動画

ビキニのお姉さんの洗体マッサージにガチ勃起したら手こきサービスがついてきたw

ビキニのお姉さんの洗体マッサージにガチ勃起したら手こきサービスがついてきたw
31
2015-04-24 22:02:16
xHamster
25分
1件

ビキニのお姉さんの洗体マッサージにガチ勃起したら手こきサービスがついてきたw

本文


洗体マッサージ動画です。ビキニ姿のスレンダーなお姉さんが担当です。個室でパンツ一枚で横になっていたおっさん。入ってきたお姉さんの全身を撫でる様に眺めています。爽やかな水色基調のビキニの水着。スレンダーながらちゃんと胸の脹らみがあります。括れた腰。ヘソだしパンツに、乳がちょっとはみ出し気味のホルターネックのブラにすっかり興奮しちゃってるおっさん。洗体マッサージって、エロいと言うのか回春マッサージというイメージがあるんですが、動画のお店は健全店のようですね。にこにこと笑いながら接客するお姉さん。のりのりって感じで好感が持てます。おっさんも調子に乗っちゃってますよ。そりゃあ、パンツの中までしっかりとマッサージして貰ったら、絶好調モード。パンツも降ろしちゃうマッサージ嬢ですよ。男性の上に跨っちゃうと、チンポにおまんこがギリギリ擦れるような際どい体勢でマッサージを続けていくんです。「はぁはぁ」って息が荒くなるおっさん。もう限界って感じですよ。阿吽の呼吸で指をペニスに触れると手こきマッサが始まります。でも、健全なお店ですから本番は無しですね。
本文は各サイト様のものですが必ずしも動画の説明とは限りません。

関連する動画